けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

やっと宇土で当たりが出た

 

秋に入ったと思ったんでブログのデザイン変えました。

ソリッドスタイル。

 

 

 

 

今日 宇土ブックオフハードオフセカンドストリート イオンモールクレア、ハンズマンに行った。

ブックオフは仮BANDの1st、があったのとやっと宇城宇土セカンドストリートで当たりが出た…w

NIKO AND…っていうブランド?のパーカーがあって試着したらちょうどよかった(ブランドとか知らん。着心地が全て)

結構安かった?2000円。

これと同じやつだと思う。多分。

www.2ndstreet.jp

https://cdn2.2ndstreet.jp/img/pc/goods/234299/05/39930/1.jpg

 

www.google.com

 

これ家帰ってサイト見たんだけど、レディースって書いてるんですよね…

でもセカストはメンズに置いてたべ?何で?

女性モノの服は個人的に肌さわりが良いのが多い気がする。

何故知ってるかって?過去に何回か間違えて買いそうになった事があったから…w サイズに疑問があってタグ見てわかった(メンズレディースの区分けが無かった時)

第一基準、服の肌さわりがいいか?で僕は服買うんで…(ブランドは正直どうでもいい)

まぁ僕は女子高生の服集めたりする変態?とは違うと言って置く(収集してどうするのか?どうしてるのか?俺はわからん。制服集めるくらいなら機材集めたいっす…)

生身の女性は苦手、嫌悪。

二次元が好い…( え…?)

Sdgs 、LGBTQとか云ってるなら俺は女性モノの服は機能的な意味で欲しいし(今日のパーカーとか)、更に詰めれば男性モノの服でユニセックス?的な服が欲しい。

ja.wikipedia.org

NIKO AND…で検索したら店が2件出たんで行ってみたいなぁ…

本当俺ファッションのブランド知らんからね‥w

ブランドで服は俺買わんからな(大まかな目安、指標にはなると思うけども)

「モノを買うとは生きてる間にモノを借りる事」って書いたけど、服はレンタル料で買ってると思ってる。

リサイクルショップで買って余ったのはキャッチ&リリースする…(釣りですか?)

リサイクルショップで一番最悪なのが買えない事で、一期一会なんで、買う時は緊張する。

むやみやたらに服買ってるわけじゃなくて着たい服は決まってる(軍服、制服みたいに服選びで悩みたくない考えたくない)

僕が着る服は黒の長袖シャツ、ジーンズ、黒orワインレッドのカッターシャツ、黒のパーカー、あと冬用のジャケット?コート?かな?

もうこれ以外は着ない。ファッションで冒険はしない。そもそもファッションの戦闘力が著しく低いんで!(ファッションIQを高める気も無いし…w)

服は目立たない、地味、機能性重視、かな?

黒の長袖シャツ、ジーンズはもう買わなくていい。

黒orワインレッドのカッターシャツ、黒のパーカーはあとちょいかな?

余ったらキャッチ&リリースしまする…

宇土で初めて当たった事書きたかったのに、服の嗜好について書いてしまったでござるの巻。