けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

あれ?あの曲何だっけ?

 

昨日気付いたら歯の詰め物取れてたのに気付いた…w

まぁ木曜日に歯医者行くんでちょうどいいけども…

 

 

 

 

これとイントロのギターが似てる曲があったけど忘れた。

覚えてるサムネ画像は初音ミクがバンっと出て、ミクを青く塗り潰してた画像の記憶がある。BPMは早めでスキスキ絶頂症と大体同じ。

www.nicovideo.jp

ブラウザのお気に入りリスト調べたけど見つからなかった(量が多過ぎて見切れないのもあったし削除されてたのもあった)

探してたらこれも似てたけど違う。でもイントロのフレーズの系統は一緒。

www.nicovideo.jp

お気に入り登録の数調べたら3651個あった…w

これ全部聞くんはしんどいっす。

俺の願い事リストの一個に入れとくか?

あれ何だっけ?っていうのが結構ある。

死ぬ前に探偵ナイトスクープで依頼とかできたらいいな!

願い事リストも整理して羅列化、記述化しとかないとね…

ブログにコマ切れ切れで箇条書きしてるけど見返すのは大変だ。

整理整頓が大事なのは人生の時間を無駄に使ってしまうんで、それの予防で必須って大事かな?

AI(人工知能)(昔だったらIT?)で何とか解決できんかなぁ…
似たギターフレーズ何てたくさんあるからなぁ‥

これ曲わかった人はコメントで教えてください。