けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

生きてる間にボカロの曲全部聞くのは無理!

 

 

今日、個人商店のリサイクル店、個人商店のリサイクル店(休日)、マルキョウ&セリア、ヤマダ電機長峰ダイソー&セリア&無印良品ハローデイ、戸島リサイクルマート、西海岸、戸島のイオン&セリア、さくらの森のハローデイダイソー、花立のダイソー、健軍のブックオフ、に行った。

マルキョウは総菜のチキンカツ食べた(タンパク質が16gくらい?)

セリアはクリームケースアルミがあった。

長峰ダイソーで200円の化粧ブラシ、さくらの森のダイソーは300円の化粧ブラシ買えた。

戸島リサイクルマートはREVのCDが50円で売ってたんで買った。

戸島のイオンは串王っていう焼鳥屋があったから買い食いしたけどレバー前に食べた(TSUTAYAで食べたやつ)のと比べたら美味しくなかった…

↓この時に食べたレバーはマジで旨かった!漫画自殺島で描いてたレバーは美味いは体験して納得した。

icchiku1783.hatenablog.com

今日は行き当たりばったりで出かけたんで予想外の物に出会ったりして楽しかった。

特にここに寄ろうとかは少しだけ計画立ててあとはノリで店に入った。

ダイソーはたまたま化粧ブラシがあったからよかった。

300円の化粧ブラシは残り2個買ったら買うの止める。

そこそこ大きい楽器屋さんや世話になった楽器好きな人にプレゼントで上げる用で買ってるから‥

 

 

 

 

これは全部聞くんは無理じゃ‥w

www.nicovideo.jp