けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

整理できて無い時は記録化して観る(今の所一番垢が取れた)タブ開き過ぎたのでリンク張る

 

今日風呂に入った。

体重測ったら59.5kgだった。

記録更新。

垢のとれ具合が今年一番良かった。

これで今の環境の具合を測る。

 

 

 

 

 

 

今日歯医者に行けた。

治療の終わりが見えてきたのは良かった…行くのだけですっげー体力使う。

LogPo!2ch(ログポ2ちゃん) - 2ちゃんねるまとめブログのアンテナサイト 見るのにすっげー疲れる‥w

でもこれのおかげで時間の刻み方がキツク成ってるからそれはメリットに成ってる。

リズムトレーニング。

何もしてないとただ時間が過ぎていく。

時間は条件期限付きの通貨、使わないと無くなる。

お金と同じで稼ぎ方より使い方に教養が出る。

何か時間使う時の目的があったらそれがある種の物差しになるんで助かるね。

物差し、入れ物は結構大事。

記録化もある種の物差し、入れ物だと思う。

さっきメルカリでお気に入り登録してるやつでお買い得なモノを書き出した。

結構登録してたな…

あ、もう4月だから新生活開始時期じゃん!w

この時期だからこそリサイクルショップに出てくるやつあるんで…

メルカリはポイント期限15日で尽きるんでそれまでに書いたやつ参考にして買おう。

 

 

タブ開き過ぎだからここに貼ろう…w

icchiku1783.hatenablog.com

 

 

spice.eplus.jp

https://doughweb.hateblo.jp/entry/2021/10/13/200000

doughweb.hateblo.jp

http://world-fusigi.net/archives/10410901.html

world-fusigi.net

excel-web.jp

synth-voice.sakura.ne.jp

www.google.com

blog.grimonet.com

www.ikebe-gakki-pb.com

diamond.jp

www.gizmodo.jp

www.google.com

gibson

https://twitter.com/search?q=%23GIBSON&src=trend_click&vertical=trends

 

www.google.com

 MARSHALL ( マーシャル ) / SV20H 

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/261960/

 

www.google.com

www.google.com

 

www.google.com

www.google.com

www.google.com

www.google.com

機能性非識字

jin115.com

 

www.cinra.net

 

3D対戦格闘ゲーム『鉄拳8』が、前作を大幅に上回るスピードで世界累計販売200万本を達成した理由とは?(ウォーカープラス) - Yahoo!ニュース