けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

欲しいギター見つけた。

 

名前は言わない。デジマートに載ってた。

ギターは国産20万円台辺りが良い(僕が弾くと使い倒すから汚れるし傷つくので…)

試奏できないのが辛い。田舎のデメリットだよね…

suhr1回弾いたけど僕はちょっと弾きづらかった。中古のやつだった。20万円台だからsuhrだと安いね…三条のJEUGIAで弾いた。けいおんが出る前に行ってたからアニメで出た時驚いた。

正直ストラトで1本良いのが欲しい…レスポールはもうあるから要らない。

楽器は縁だからなぁ…ただ狙ってる物買うと自分の物欲抑制のタガが外れるw

ドバーッと衝動買いしちゃう。

だから購入に対しては冷静に優先順位をつけてる。

今買うならギターの出音機材かハードシンセですね…

物を上手に買うのは難しい…orz

AmazonでB'z ELEVENの楽譜600円で買ったのは得したw

欲しいCD1枚1万2千円のあるけど値下がりしないかなぁ…まだ売ってるだけマシかな。

狙ってるギターはどういう音が出るか?弾きやすさはどうか?とか店行って試奏しないとわからんから迂闊に手を出せない。さっきのsuhrみたいな事もあるから。

こんなはずでは無かったが一番怖いw

狙ってるギターを試す方法として電話越しに音を鳴らして聞くという方法を前に思いついたけどこれはアンプならいいかもしれないが、ギターだとあんまり意味無い。

まぁ…多分すぐ売れるだろうな…そして後悔だけが残りキツネの酸っぱいブドウの心理になるだろうw 致し方無し。