けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

昔骨折した事について

 

よりによって左手首。

単純骨折、綺麗にポッキリ折れたので良かった。

複雑骨折だったら厄介だった。

 

ギタリストの生命線です。

今さっき左手うずくな…と思ったら、

「あ…そう云えば折れてたわw」って気づいたw(気付くの遅すぎw)

湿気、温度の変化に敏感なのに今更かよw

 

医者に治ったって言われた後ガンガン腕立て伏せしたなぁ。

何て元気なんだ!我ながら引く、驚く行為…Σ(・□・;)(普通安静にするだろw 常識が通用しないorz)

何故か自分でも自分の過去の行為に笑ってしまう。

おかしいぞ…。