けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

口内炎痛い…今の生活どんな感じ?

 

期限切れのアクロマイシン軟膏 ぬってるけど治らんわ。

明日処方してもらえるかなぁ…

電話で伝えとかないとまずいか?

 

ここ見てる方台風大丈夫でしたかね?

どういう層がここを見てるか、謎!

欲しい漫画、音楽機材を買いたいでござる。

その評価感想も書きたい。

お金が貯まってきたから…負債じゃなく資産を買いたいな!

不動産投資の電話とかかかるけど絶対不動産は買わんぞ。(電話番号を検索かけるといかがわしい所がほぼ100%)日本は災害大国っすよ…

お金をかけずに楽しめる趣味があると良いのだが、音楽は金がかかるw

絵はタブレットとかあればいいもんな(ずるいや…w)

 

 

防風通聖散1日2回飲んでます。

そのおかげか生活リズムが昼型になってる。

それかストラテラが効き始めてるか?

体重は4㎏減った。でもまだまだ。

60kg台まで絞りたい。過去最低体重は50㎏だったからなぁ…

貴重な若い時に撮った写真を床屋で見せたら、ハンサムですね!と言われたが、

リップサービスだろう…騙されんぞ…(原付で四国一周した時おじさんに身体触られたの思い出してしまった…orz なんてこったい)

 

 

俺、発達障害じゃないと思うけど、未だにお医者さんの診断が曖昧。

統合失調症っぽいけど、スペクトラムで色々ありーので、治療のゴールが僕自身見えないからどうすればいいかわからない。

とりあえず、やれる事をやろうと努力はしてる。

ブログもその一環。認知行動療法的な?

続けようと思って書いてるわけではない。

文字を書くのが好きなのかな?チラシの裏によく書いてたし。

紙代がもったいないからチラシを今もストックしてる(色紙は貴重とか書いてるw)

学生時代の写真、記憶がほとんど無いか、忘れてるか、(多量のはてなブログの下書きで統合が分裂する感じを書いてた)なので空白を埋めるために書きたいのかもしれない。

 

 

ブログ村?とかコミュニティに属しようとしないのは、あんまり群れたくないからっす。1匹狼的な?感じ?(いや違う…そんなにカッコいい理由ではないな…)

正直な事書くと相手の顔が見えないから目立つのを自重したいという理由。僕の性格的な影響も大きい(僕の担当医が自分を過度に抑えすぎみたいな事言ってた)

 

 

まともな人?がここ読むと「こいつおかしい…」って感じるかもしれない。(「かも」ね!)

今の所コメントでお前は狂人だ!というのは無いのでw、一応ある程度はコミュニケーションとれてるのかな?

会社で働くレベルでのコミュ力は…超低いですねw

ある意味ky(空気読めない)的な所がある気がする。

ムカつく奴ばっかりだよ!

闇討ちで思いっきり助走つけてドロップキックしてやるw

 

 

もう10月か…2018年終わるぞ…

やる事リスト消化しないとなぁ…

体調管理、家掃除、データ整理、ギター関係

のざっくり4つ。

 

家掃除は家族の協力が必須なのでこれを優先して終わらせる。

残りは個人事だからね。

 

 

なんだかんだで忙しいな…

昼夜逆転より時間の密度が濃い気がする…

とりあえず今日はこんな感じでブログ書きました。

未来の自分がここ見たらどう感じるだろうか?

楽しみでもあり、不安でもある。