けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

壊れるべき時に壊れないと困る?

 

ヤバイ…今日は電話診療なのに…起きれる自信が無い…w 2時30分。

新機種の携帯電話には目覚まし機能が無い…以前使ってた携帯にはあるからそれ使うか?

新しい携帯はツルツルして滑りやすいから嫌い…

伝えておく事も列挙してないし…電話で向こうから通院しないでって言ってきたから、何時までこの状態が続くか?聞いてもいいけど、わからんって云われると思う。

体調とか、どうかなぁ…

1回深く寝れてた時期があったな…気持ち良かった…

あと、食事?漢方の防風通聖散も薬剤師に聞くか?飲み続けても大丈夫か?

食事抑えてもこれか…って感じ…

久しぶりに梅エキス飲んだら、気持ち体調が少しよくなった?

梅エキスでっかくとって食べたから、食い過ぎじゃないか?と心配だった…

今のところ体調に大きい変化は無い…

コロナウィルスに関して情報が入ってこないので、完璧に情報弱者?の部類に入るだろう僕です…

テレビ見ないし…w

インフォデミック?とか造語?があるんですね…今知った。

コロナウィルスで恐怖心Maxとかは無い… 情報が入ってこないんだから怖いもクソも無い…

普段考えてる事を箇条書きすると…これでも僕一部、一瞬…

スキママンガ7日まで読まにゃ…、とサウンドハウスのポイント有効期限来るまでに買い物終わらせると、夏にやる事?リスト作る、ブラウザのURL整理、部屋の整理、布団も干さないと、楽天のポイントは43点?くらいだから失効してもいいや、10万円はもう生活費にあててる(10万円でYamahaのエレガット買おうかな?とも思ったけど…)、コロナウィルス対策?で改めてトイレットペーパー買っておくか?下着とかも…、消費期限袋麺が確か8月までだったっけ?、burberrys?のタオルが倉庫にあった(多分お歳暮で貰ったんだろう…)ので、寝る時に使うB'zのライブタオル2枚の代わりにしよ…もうこの2枚はボロボロで使えないっぽ…、メルカリでフェンダーのカタログでエヴァのアスカ?が表紙のカタログ売ってたけど、これ楽器屋行けばタダでくれるのに…何で転売とかするかなぁ…俺もピック買うついでに頂いた(過去のブログに書いたっけ?)、紙フレーズの整理もせな、ブログの下書きにYouTubeのギターフレーズ集リンク張ったやつがあるからこれもなんとかせな、UPSは…まだもってるけど大丈夫かね?バッテリーの事母の知人に…聞く前に会社にメールで質問しよう、ブラウザのURL整理は一旦バックアップとってから作業した方がいいかも、あれ?セミって何時から鳴き始めてた?梅雨も何時終わったっけ?、印刷した萌え絵は家族見せない様に隠しとかないと…w

blog.livedoor.jp成果主義の奴隷のコメントは笑った…w、

この数倍は考えてる…w

考えて無い様で、ぼーっ…としていつも考えてる。

言葉では考えない?感覚?イメージ?想像で自然に浮かぶ。それを言語化まで持って行く…

僕の欠点は「形」に残しておくのが難しい所…すぐ「形」が無くなる…それじゃ積み重ねが出来ない。

急に焦って書くブログに面白さは無いかなぁ…

パソコンの前で書こうと思ってもダメ。

すぐ閃き?が忘れ去られてしまう…脳みそが固定されてる?

一番好いのは自然のモノを観る事かなぁ…

田んぼ、土、樹、川、月、草、虫…益城とか今どうなってるんだろうか?

あの、新興住宅地?オシャレな場所だったけど、もう一回行ってみたい…

特別夏だからと云って行く場所とかは基本無いな…w

台風、地震、自然災害が無かったら…

あとは世界情勢がどうなるか?こればっかりはわからん…

 

 

 

ギター管理の方法、知識が得られるのは有難い…プロの人の意見が聞けるのは好いな…

www.youtube.com

 

 

下書き日時一番最近風呂に入った時期…w

 

危ねー タイトルを忘れる所だった… よかった思い出して…

本当は休息の取り方、休み方とか書きたかったけど、敢えて壊れ方?と書いてみた…

身体の新陳代謝を考えるとアポトーシス?しないと汚れがたまる?

style.nikkei.com

ja.wikipedia.org

排泄物は捨てないと…

問題は壊れ方…

色んな壊れ方がある…と考えてるけど、その壊れ方の種類?を知らない…

今手持ちのエフェクターでディレイ?壊れたら、ちゃんと壊れましたって表示をするらしく、優秀だなぁ…と思った…ちゃんと知らせてくれるのはすごい…

何て検索すればいいのかな?解体辞典?崩壊辞典?万物の壊れ方について書いてる本とか知りたい…

ほくろも消えないで形を維持し続ける。

入れ墨とか何で消えないんだろかね?なんでだ?

今日風呂入ってた時にこのタイトルを思いついた?

風呂は超大事。