けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

一か月ぶりの通院…

 

 

一か月後って結構長い様な短い様な…

連休と諸々の事情でこうなったが致し方ない。

担当医が1か月許可したって事はある程度は信用されているのか?

はて?信用って何だ?w

何か伝え損なった事ってあるかなぁ…

昼夜逆転気味になってるのは黙った方がいいかなぁ…

1日の中で予定を決めるより、キリが悪いけど3,4日で生活パターン区切るとかした方がつじつまが合う時が多いので、先生が思ってる世間の常識的な生活リズムと比べられると、僕のはハズレてる様に見える。

人によって生活リズムって違うと思ふし…

夏とか日が照る時間が長くなると、僕も外に出ようと思う(活動的になる)のでここは云ってもいいか?

あんまり全てを伝えると(過度に信頼依存してもダメだと思ふ)都合悪いから、言える事だけ云う。

ストラテラについて全然話してないんだよなぁ…

ストラテラ投与してる患者は社会復帰率が高い的な事言ってたけど…

医者の言う社会復帰が何なのか?が謎。

医者にとっての患者のゴールが何かを患者にも明確に提示して無いので、こちらとしても動きようがない。

個人的には睡眠が自然にとれるようになったら病院行かなくていいと思ってる。

 

 

次は2週間後だけど、梅雨に入ったら一か月単位にするかもなぁ…

安らかな眠りが欲しい…

 

カテゴリーで「病院」ってタグ作るか?

ブログに色々詰め込み過ぎかなぁw

Twitterと違って制限が僕が使う範囲ではかかって無いので大変便利でございます。

Twitterのリンク貼りつけできるのわかってたら、Twitterやらずにはてなブログやってたと思ふ…

しかし、Twitterでしか得られない貴重な情報も得られたので良しとする。

体重測ったら裸で72.4㎏なり。

防風通聖散は地道に飲み続けよう…

 

やる事リストも消化しないと…

なんだかんだでやる事いっぱいだ…

 

 英語圏YouTubeは層が厚い…演奏上手い人たくさんいる…

ギターフレーズ

www.youtube.comカントリーギターってすごいなぁ…お宝動画…