けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

8日は通院できなかった…睡眠の機能不全

 

両親に代わりに病院行ってもらった。

最初は起きれたけど車の中で気持ち悪くなって、帰って家で寝た。

寝れたのでよかった。

寝れなかったら地獄だった。最悪薬飲んんで寝ようと思ってた。

睡眠の機能不全の原因は、わかる。

松本孝弘TAK MATSUMOTO PLAYER’S & GUITAR BOOK SPECIAL EDITION』の予約、iMacの引き取り(想定の範囲外の対応の速さで後手後手)、で決まった時間に起きとかないといけなかった事に対する負担がデカかった。

休日に仕事が急に入って3連勤したようなもん…休日が無い。

あと父親の「行くぞ」っていう権威的な無自覚な脅し?に抵抗できなかった(父親は悪くないです)

時間護るのは、3連続は無理だった。仕事みたいに緊張状態だった。神経が張り詰めてた。

いけそうな気もしたけど、身体が無理つってた。

おかげで帰った後1日中ずっと寝てた。

いや意識落として寝れたから本当によかった。

一応の努力はした結果ダメだった…そう考えると前向きになれる。

ここら辺わからない人はわからないだろうなぁ…

怠けてるとか絶対言う。

意志でなんとでも成るっていう、意識中心主義者達。傲慢な人達。

植松聖に近しい人間。そういう人達が社会には多い。

【隠蔽】障害者19人が殺害された津久井やまゆり園...驚きの真実が明らかに!!!..... : NEWSまとめもりー|2chまとめブログ

19人が殺害された「津久井やまゆり園」運営法人が“虐待隠し”の疑い 理事長が「通報者は懲戒処分に」と通達: えび速

19人が殺害された「津久井やまゆり園」運営法人が“虐待隠し”の疑い 理事長が「通報者は懲戒処分に」と通達 - Google 検索

dot.asahi.com↑「 つまり、戦後最悪とも言われる殺人事件が起きた障害者施設の運営法人のトップが、“虐待隠し”とも取れる行為をしていた疑惑が取り沙汰されたのだ。」

植松聖だけじゃない。それ(優生思想)を支持してた人が周囲集団にかなりいたという事実。

 

 

意志でなんとでも成るっていう、意識中心主義者達。傲慢な人達は自己啓発セミナー?宗教者?ビジネスマンに多い人達。植松聖真理教徒の人達。

まぁ昭和脳、老害とかに多い。私は賢い悟ってます風な勘違い?思い込み?自分を疑わないまたはわかって言ってる人達。それが説教するからかなわん。

黙れ…、と云いたい。

正直関わらないでほしい。

もう令和で2021年なのに…w 昭和の話してるもんな…下手すりゃ昭和より前。

身体が思う様に動かないしんどさは健康な人にはわからんだろうね。

ここら辺は女性、子供ならわかる。自然に近いので。

スピリチュアル系、オカルト系も平気で差別するし、宗教者や立派で偽造してる社会人も平気で差別する(本人には差別してる意識はない)

被害者の方が自分自身を一番差別してる様に追い込むのが相手の姑息で狡猾な所。だから差別は無くならない。

格差階級の固定化。必要悪社会悪ってやつかなぁ?

加害者は差別意識が無い(思いやりが悪い意味である)

損得勘定で無意識に差別してるからかなわん。そういう空気が世間に味方してる。

21世紀に存在してほしくない人達がたくさんいるから、そういう人達はそういう人達だけで群れて生きてほしい。

こっちに来ないでほしい。ゾーニング、住み分けしてほしい。

ダメな人間探し始めたらキリないわ…w(海外のロックミュージシャンはマジでヤバイ…w)

他人といちいち比較してたらしんどい…仕事ならまだしも私生活まであれこれ言われたくは無い。

てか私的な部分はデリケートな所だから触らないのが人間としての最低限の礼儀だと思うのだが…

無礼者が今は多すぎ…w

ゴシップ記事が減らないわけですよね…高尚な事言ってる人もそういうのを見てる(暇なのかなぁ…暇人は余計な事考えてるのかなぁ…)

忙しい人はゴシップ記事見てる暇は無い。人生は有限である。

もう今はまったくテレビ見て無いので世間、社会の事はわからないです。

YouTubeで海外の機材関連の動画見る事が多い。

おかげで英語が喋れそうな気がしてきてる(単語がわかればいけそう…)

苫米地氏の自伝本に英語は何となく話せたってどっかに書いてたと思う…えーっとℙ30「英語については全然勉強していなかったが、子供は覚えが早いというが、確かに行ったらすぐに覚えてしまった。渡米後2,3か月で普通に会話はできていた」

このノリは好いなぁ…w

www.youtube.com

以前にも書いたけど権力者側はもう既に善なるポジションを獲得していて残ってる席は悪なるポジションしかないので、そこを悪なるポジションでも善に成る席を奪い合う見杭争いが起こる…

blog.goo.ne.jp何か檀家さんで漁業関係者がいたのかなぁ…南和尚さん…

 

 

とまぁ、愚昧な人達に牽制球は投げて、と。

両親が通院して担当医と話した所僕と同世代か年下つってた。男性です。

これどうなるかなぁ…

3連続は本当にきつかった…決まった時間に寝る、起きるっていうのが生理的に制約されてるキツさ。

iMacの引き受け受け取りは早過ぎた…w(想定の範囲外の出来事)

情報過多で脳みそがフリーズしたんだろうなぁ…

生理現象を我慢しろって言われてもそりゃ無理。

マゾ気質で趣味で我慢したいなら個人の自由なのでやればいいのでは?

何も趣味で好き好んで病気になってるわけじゃないので…

我慢じゃなくて忍耐ならわかる。

www.youtube.comみんながみんな成功を?夢や希望を求めて生きてるわけじゃないからなぁ…

極論他者、他人に迷惑かけないなら何やっても俺は関心が無い。

裏の家が深夜にママ友?呼んでうるさかったなぁ…w

話が逸れた…

生理現象はねぇ…過去に女性と自然は似てるって書いた。生理とかあるから…

男性は身体に関してはとても鈍い。

食欲性欲睡眠欲で睡眠欲が一番強い。

健康のバロメーターで睡眠が出るのはそういう事です。

南和尚の話で大福の夢を見て夢精したかしそうになった、ってどこかで見たけど、ブログには書いてなかったので本かな?

食欲性欲睡眠欲で睡眠欲が一番強いって和尚さん言ってた気がする。

しかしひきこもりしてた時と同じような展開になったなぁ…両親が先に通院する展開…

新しい医者はどう僕を診察するのか?

僕は実際担当医とは会ってみないとわからん。

薬はとりあえず処方されたのでよかった。

ストラテラも処方されるのか?

医者によって治療方針が大きくブレてたらそれは何かがおかしい…そこら辺の見極めが難しい。

次(4月22日)は多分通院できると思ふ(本の予約、突然の用事とか事前に連続で無ければ…)

ツイッタータイムライン見てたらこんなん出た。

twitter.com

toyokeizai.net↑この記事読んだけど当てにならんな…w(胡散臭い精神科医の記事…)

俺は6時間じゃ足りないっす。足りる場合もあるけど、生理現象なので数字で測るのは無理。バイオリズム、波がある。

 

 

お金持ってるなぁ…w しかしお金は使ってなんぼですからね…使い方が大事。お金の使い方に教養が出る。コロナウィルス下での楽器屋の救世主。

【密着】淳、あいみょんになるため「◯◯万円」のギター買ってきた。 •2021/03/11

www.youtube.com昔のロンドンブーツ?のテレビは下品で見てて嫌だった…(家族が見てた)

 

こういう動画は好きっすね…購入動画。

俺も欲しくなる。

アコギで高い値段のは試奏した事無い…この動画のギターは好きな音がする…

EVH 5150III 50W ヘッドアンプ、マーシャルDSLヘッドアンプ欲しいっすね…

5150はずっと言ってる…w

ニコニコ動画で「5150Ⅲ」検索するとアイドルの曲を弾いてる人が出てくる…面白いっす。

乃木坂46 - 制服のマネキン guitar cover - ニコニコ動画

エヴァの曲をB'zの松本さん風に弾く動画はYouTubeで権利者権限で削除されてたのは笑った…w(削除されるんだ…って)

そそそ、過去のファイル漁ってたら、聖剣伝説MIDIファイル上げてるサイトがあって見てたら、僕が採譜した耳コピしたやつもあった(聖剣伝説2のOP)

聖剣伝説3「Powell」はいいっすね…ニコニコ動画にもあがってる。

僕も昔みたいにニコニコ動画が活気あったらニコ動に上げてただろうなぁ…

YouTubeに上げても何の反応も無いからなぁ…w

自己満足なんでそれでいいけども…

ニコニコ動画は他人の家庭の運動会、文化祭、個人の記録ビデオ見る感覚で楽しめるのが好きって前にも書いてた。

今はみんなYouTubeに行ってしまってる。

変な輩、アウトローも出るし…

まぁ僕は日本語でYouTubeはそんなに見ないからいいかな?

機材関連は英語圏が強い。

中国、アラビアとかのYouTube動画も見てみたいっすね…

 

news.nicovideo.jp

originalnews.nico

www.famitsu.com

制服のマネキン見てたらリンクが出たので見たけど面白かった。

体重は66.2㎏