けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

昨日やった事の追加記録 書き忘れ。

 

 

iMacの受け取りが終わった後、宇土、宇城のブックオフハードオフに行きました。

漫遊書店にも行きました。

成果物?はジャズギターブック2冊、ジャズライフの過去の号5冊(過去にスキャンしたやつ)買った…

んで、FFの天野さんのアート展行こうか?と思って行ったと思ったら、場所が違った…

俺が行ったのは宇土ティモールイオンモール宇城じゃなかった…

ここ遠いからもう行きたく無いっす…w

イオンモール宇城、確か島村楽器が昔あって、中古の楽器を売ってた。

高齢の女性?の店員さんがいて口臭がきつかったのを微かに覚えてる…(内臓の病気とかあるかもしれないから、注意した方がいいよね…注意の仕方が難しい…うかつなことは言えない…)

 

artvivant-event.jp

しかしなんでまた宇城なんだ?謎だな…

確かボーカロイドの3人衆?のキャラの絵を描いてなかったか?天野さん…

変な絵だなぁ…って思ってた。

 

 

んで、お好み焼きのテイクアウトを家族の人数分注文して持って帰った、俺が。

初めて行くところだったけど、よかった。

また行きたいっすね。

マスクの効果は絶大ですね…コミュ力低い僕にとっては。

いい距離感で話せる。

ほどほど他人の事は知らない方がコミュニケーション上手くいく?

コロナで社会の在り様が変わって弱者でも過ごし易い社会に成ればいいなぁ…とは思ってる。

そのためには政治家?官僚?を揺さぶるのにSNS?は…僕は使わないっすね!w

もっぱら趣味でネットは使ってる。

しかしまぁ、DAWが使えないバージョンが新しいiMacの使い道どうしようか?

壊れたやつを直したiMacDAW動いたんで、それはよかったっす。

生活して自然と使い道が分かってくるだろう…多分。

データ整理でDVDも焼いていかないとなぁ…

今日一枚焼いた。

道のりは遠い。しかし進んではいる。

やっぱり記録はとっておくと便利。

僕は演奏の録画したら今よりもっと上手くなる(しかし今はやらないと思ふ)

音楽理論とか多分?知らないDAWの使い手、DTMerの人で多作の方をTwitterで見ますけど、まぁすごいですね。

苦手意識って本当に邪魔なんだな!と痛感する。

楽しんでやってる奴に勝てるわけが無い。

僕も勉強に成るのでそういうの観るのを地道にためてます。

無料で真似出来るのは有難いっす…

ギターよりDAW、作曲に関心が行ってるなぁ…