けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

遊び尽くしたゴッドハンド… PSPのはじめの一歩欲しい…

 

楽器は真面目に練習すると続かない(変に力む…)

土や樹や月や太陽…自分と日常を共にすると良い気がする(日常に楽器が入る)

僕は田舎者なんで…

 kemperいじったらKPA LA 80s Rack Clean出来た!landau

ついでにディレイタイム値の操作法もわかった(音符じゃなくてmsで設定できる)

実りの多い…

 
 

 

下書き日時2019/8/8 0:36:56

俳句か?

これ隠し要素全部出したよ…どんだけ俺暇なんだ…

wikiwiki.jp

www26.atwiki.jp

www.nicovideo.jp

今やれって言われてももう無理ぽ…w

これは結構ハマった記憶がある…

大神もコンプリートしました…楽しかったですね…

 

 

 

はじめの一歩、ボコボコタイム…煉獄って喧嘩稼業のやつか?w

ボコボコの打撃音でギターのリズムトレーニングが出来そう…w 16分音符の2つ目で鳴らすとか…これBPM何だろ?音ゲーか?これは?

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

icchiku1783.hatenablog.com

一撃必殺…↓このソフトやりたいな…PSP?買うか?

www.youtube.com

 

Jeff Beck Led Boots」これって探せばアウトフレーズっぽい事してる人多いんじゃないか?

検索で「outside lick」って探すより、曲名で検索する方がいいというケース…

ギターフレーズ

1:41、2:00、2:54 ↓スコヘンファイルに採譜有

www.youtube.com

ジェフベックそんなに知らないっす…

大阪のライブ行ったんだけどなぁ…記憶に無いのが悲惨である…

今?スティーブルカサー、マイケルランドウ、スコットヘンダーソン、ジミーへリングさんが好きですね…

あとは無名だけど僕が好きな演奏してる人はTwitterYouTubeの高評価ボタンで閲覧できるから有難い…

ここずっと、有名か無名かは関係無くて僕が好きか嫌いか参考になるかならないかで演奏を真似するかどうか選んでる。

偏見のかけ方、バイアスのかけ方、変数を変える。

逆に云えば有名でも演奏に何にも感じなかったら真似はしない。

すごいと思ったら誰でも関係なく真似をする…

ある意味健全?子供ですね…子供は正直だから…