けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

過去のブログを見返すと棚から牡丹餅?

 

ほー…ほっともっとのビビンバ復活するんか…

狙ってたパワーアンプもタイミング良く中古安い価格で買えたし…お金振り込んでもまだ楽器屋反応して無いし商品届いて無いので何とも言えないが…大丈夫かなぁ…

ここは祈るしかない(鶴亀鶴亀…)

何か最近シンクロ?、タイミングが妙に合う…少し怖い…

パーフェクトタイミング…僕の固有能力の「神懸かり的に辻褄を合わす力」が発動した?(ショボい事だけに発動する?w)

twitter.com

icchiku1783.hatenablog.comビビンバはマジで買いに行こう…楽しみだな…

 

 

「マスマティックな夕暮れ」は今見ても面白い…

落ちが漢文に成っとる…w 中国の人達は喜ぶだろうなぁ…

icchiku1783.hatenablog.com

www.youtube.com

 

コロナはお前がそれを云うか?って感じですよね…

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

原さん?バンドアパートバンアパ?は大学の友人にライブDVD?もらった…まだ見てない…

この人面白いなぁ…

坂本真綾さんのYouTubeの動画見たらこの事がコメント欄に書いてあって笑った…w

デジャブ?東のエデンのEDみたいだな…どっちが先かわからんけど…

やっぱり、ミュージシャン?ロックやってる人はバカじゃ出来ない。

ロックバカにしてる人は多分に騙されてると思ふ…w(それはそれで不都合じゃないからほっとけばよい…)

 

 

久しぶりに飲んだコンソメスープのデジャブ…そうそれは多分涙の味である…(あん?)

塩っ気って大事だなぁ…防風通聖散飲むと塩っ気のあるモノを欲しくなる…

711のジャッキーカルパスと鳥の炭火焼きが美味い。

寝る前にモノを喰うと後が大変になるのに未だに学習してない…

おかげで今日は結構苦しんだ…

この苦痛を忘れるなよ…