けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

俺が思ってる以上に世の中は更に物騒に

 

今日は割とあったかかった。

夜になっても耐えれるくらい。

 

 

 

良心の呵責の無い、他人を騙しても何の痛みも無い人が俺が思ってる上に世の中にかなりの数いるし社会は騙される方が悪いに行ってる事に気付く?

ネットとリアルの境界線がもう近く混ざってる。

カオスだ。

人間はろくでもない。

俺も昔以上に用心せなね。

これ書いたの5年前か…

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

www.google.co.jp

この和尚の記事は読んでおいた方がいいっす。

マインドコントロール隠蔽工作

blog.goo.ne.jp

 

新しい詐欺手法も増えてきてるらしいので国、消費者庁、警察のホームページを見て自衛しないとな。

まぁしかし国は国でドブラック、真っ黒なんで当てには成らんという矛盾…

注意喚起はこれくらいで…

ブラウザのタブをここに移そう。

日課で毎日YouTube検索でひきこもり検索(新しい順)してます。

杉田智和後藤邑子ってハルヒの?(俺涼宮ハルヒは見た事無いっす)

www.youtube.com

BEINGってチャンネルあったんか…

ここに無かったPART1があった。

www.youtube.com

Being Presents「DIMENSION Online Channel 〜TALK DIMENSION#01〜」 - YouTube

スラムダンクの映画やってるから出したんだろうな…WANDS上杉昇も「世界が終わるまでは」出してたし…

ZYYG『ぜったいに誰も』〜30th Anniversary ver〜

www.youtube.com

 

PSPのはじめの一歩やってるけど右フック当たった時のこの倒れ方はもう起き上がれない、再起不能っすね…

アインシュタイン相対性理論Emc²」であるように質量があるとエネルギー量も上がるんですかね?

ja.wikipedia.org

#3 はじめの一歩2 ~ 最重ボクサーJUNKの証明+雑談 ~ 2章 6Rボクサー編

youtu.be

 

正月とかまったく関係無いよね…はじめの一歩のゲームは!w(発達障害疑惑の俺がハマってるゲーム…)

なんというマイペースっぶりだ。

あと少ししたら病院と宇土に行きたいっすね…

この時から宇土には行ってないっす。

icchiku1783.hatenablog.com

夜の原付の運転は寒いし暗いし昼間と勝手が違うので危ない。

最近昼夜逆転が強制的に治させられてます。

理由は昼間はあったかく夜は寒いのでそれに従わざるを得ないから。

灯油代バカに成らんからね…

基本重ね着で寒さ対策してる。

ひざ掛けとニット帽、電気毛布は役に立つ。

天気予報もマメに見とかなね。

 

他のブラウザタブ

blog.livedoor.jp

www.barks.jp

ギターフレーズ

www.youtube.com

『ヒット曲のリズムの秘密』(新書、集英社インターナショナル、2022年)本出してる人

www.youtube.com

映画クロスロードでのヴァイのタブ譜がある。

www.youtube.com

originalnews.nico

【世界一の古本街】レア音楽書籍見つけた【楽器街散歩】

www.youtube.com