けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

危機に遇う前に知識を得て観察できるならやっておく

 

マスターキートンの信仰と狩りの話で漫画ではキートンが地面に耳をつけて自然を五感で感じてるシーンがある(後で調べたらセーフハウスっていうタイトルでした?)

youtu.be

狩りをすることは信仰であるっていうのはどういう話のつながりだったか忘れた。

Twitterで絵探したけど無かった。

漫画をもう一回買うか?

ワイド版僕持ってました。

今日宇土に行こうか?と思ったけど環境、季節が変わってるのでそれがどう変化してるか時間賭けて観察して事故らない時間帯に出かけたいと思った。

マスターキートンは奥が深い漫画。

学生時代に読んでてよかったっす。