けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

昨日寒かったのに更に寒くなる?

 

さっき21時に起きた。

寒くて起きてられん…電気毛布は神!

明日以降はリサイクルショップ巡りは出来ないかなぁ…

宇土や琴平付近の行きたいんだけども。

しかしバイクのバッテリーも危ういしな…雪降ったら滑るし。

twitter.com

news.yahoo.co.jp

tenki.jp

tenki.jp

 

 

 

イーロンマスクが入ってからツイッター変わったな…検索がしやすくなった。

twitter.com

 

こういうのは上げると妬み嫉みを買うから上げない。上げるなら人気の無いここに上げる。

twitter.com

 

 

ドラッグストアコスモスで480mlのまとめ買いしてるけど、こっち買おうかな?

物流の人が今激務だから正直使いたくないのはある。

item.rakuten.co.jp

熊本市のスーパーにはちみつレモンの在庫あるか?電話で確認したけど全滅で無かった。

今災害が来たら生活が大変なのでネット記事や熊本県のホームページ、ツイッターで情報確認はしないと。

twitter.com

www.pref.kumamoto.jp

 

 

今寒くて並列作業が出来なくなってる…身体が疲れるんで…

いつもYouTubeをラジオ代わりにしながら作業してるけどこれ結構作業要領を食う。

↓で張ったスクエアのFACESをリピートしながら作業すると捗る。

icchiku1783.hatenablog.com

https://www.youtube.com/results?search_query=FACES++T-SQUARE

第二楽章 華麗 - 日本ニューフィルハーモニック管弦楽団T-SQUARE

www.youtube.com

22時30分に服薬したので24時に寝れる予定。

大体1時間半に薬が効く。