けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

はぁ寒い寒い… アニメの感想…

 

カンロ飴と紅茶が更に消費されるな…

灯油ストーブも用意出来ました。

これでいざという時にも使える…2011年製…

大体、センター試験辺りの日(1月20日?)から体調崩しやすくなる…

 

 

時期的にこれ俺漫画雑誌週刊少年マガジン買って読んでると思うけど、もう覚えてない…

これ中国の人、アニメ見てはるんかな?

良かったね!中華が一番…いつも中国人ってそう思ってるの?日本人は何番ですか?まさに辺境の民…

焚書坑儒で燃やされた書物とか読んでみたいなぁ…

ja.wikipedia.org

真・中華一番! 第8話「伝説の八厨具」

総集編?マオ君の過去とか、俺知らないから助かる…w

特級厨師がリアルに存在したとは…

ja.wikipedia.org

Q「自分の料理を採点せよ!10点中何点か?」

mao君「10点です!確かに僕は料理人として半人前かもしれない。でも自分の舌と技術、心の限界で作り最高と信じて出す料理に料理人として満点以外は付けられません!」

fei君「俺の料理も10点だ!そして言いたい事は全て彼に言い尽くされてしまった!」

 

ここの下りは思わず笑ってしまった…w 可哀そうフェイ君…彼にも言わせたってや…

icchiku1783.hatenablog.com

シュウマイおじさんのこん棒盗んだ人が毒殺されてる…裏料理界…怖いですね…

食の恨みは恐ろしか…

 

次回の予告に「魔都 上海」で北斗の拳に出そうなキャラが…w

 

イブニングのk2はどうなってるんだろか?

見てないからわかんないや…

もうマント羽織ってるのかな…?