けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

頭皮におできが出てきた。体感速度を変更する。

 

ニット帽のせいかな?

一旦洗った。

髪も大分伸びてきた…

去年のいつ1000円カット行ったっけ?

整髪?で切ったから、髪の伸びが思ったよりも早い。

いつもは4,5か月後経ったら今みたいになる様な感じでカットして下さいって床屋の人に伝えてたので…

今回は伸びが早い。

整髪はガラケーの写真見せて、これと同じ感じで切って下さいつってた。

本当今はそういう感じになってるから、すごい…

僕が幼い頃は母親に髪切ってもらってましたね…

今も散髪用のハサミはあると思うけど、刃磨いて無いから切るのが怖い…毛先に枝毛が出来そう…

 

体調悪い時は食事を抜いて、よく寝れたら回復する気がする。

バイオリズムがクリティカルな部分で変わると復調するのに時間がかかる。

日常の体感速度時間を意識的にギア遅くし治療、回復にその余った空白を分担させる。

演奏のリズムとはまた違う、バイオリズム?検索したら疑似科学って「ほぁ~」ってなった。

体内時計とそれに伴う環境のリズム?をバイオリズムって思ってたけど、違うのか?

まぁいいや、とりあえず、速度を落として回復に専念する。

脳みそ先行、脳化先行の人間になると身体の変化に鈍感になるから、ヤバいよね…

無痛文明論

痛みには何かしらの意味が有る。

 

はぁ…もうちょっと書きたいけど、

ちょっと休みます…Zzzz…

何か思いついたら追記します。