けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

環境活動家少女グレタは何で今だんまり決め込んでるの?

 

ねぇ?何でコロナウィルスで中国を批判しないの?お金もらってるの?チャイナマネー?

人権屋とかさぁ…何か中国にマネー要求しないんですか?これは日本に内政干渉、テロじゃないの?生存権は?中国には適応しないか?憲法は国内しか無理…?、なら9条も外国には意味無いだろ…

俺にもお金くれないかなぁ!

はぁ…バカらしいわ…

バカなガキに付き合ってる暇は無いんよ。

責任ある仕事に就いて自立して働いてからモノ言いや。

謎だよなぁ…急に出てきたグレタ…ヨーロッパにもジャニーズみたいな環境保護省エネ系アイドルとかいるのん?(何だそれ?)

www.youtube.com

j-town.net

日本の学者で欧米、西洋の知識人引き合いに出してモノ言う言論人?あれには閉口する。

俺もたまに使うけどね!(マウント取るのに便利!)

マウントはとれるが現実は何も変わらんと…

肥大した醜いエゴだけが残る…虚しいな!げんなり…

だから俺は言論界が大嫌い。関わりたくない。

 

政治に関して何か云おうとすると、僕のIQが著しくストーンと株、ナイアガラの滝の様に下がるので関わりたくないです(悲泣笑)

 

 

自分の気付きを文章に書く方が僕の性に合ってる。

実際自分の過去のブログ見返すと俺は物凄く楽しい(今この記事は見るとIQが著しく下がる例外…w)

 

今日外の空気吸ったら感触がちと違ったなぁ…

何て云うのか…まぁ3月らしいっちゃ3月らしい空気…

季語とか知ってたら、色彩豊かな表現が出来るのになぁ…

言葉使うなら自分の見てる世界を豊かにするために使いたいです。

人を貶める事は不毛?無駄な感情の浪費消費。

寒さにも色んな種類がある事を日本人は知らないのか?

味、肌感、触感、匂いとか結構違うよ。