けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

新しい敷き布団の感想…

 

泥の様に眠った…すっげー眠った。

飯食わずに眠った…この後めちゃくちゃSEXした…(え?)

これは嘘です…(冗談冗談…)

にしても、こんなに眠ったのは心地いい…

そそそ、夢の内容また書かないと…

学生さんの旅行バスでB'zの曲をウォークマンで聞いてて(またB'zかよ…俺はどんだけB'z好きなんだよ…w)、瞬間移動する、連続性の無い物語。

バスの中の雰囲気がかなりリアルに再現されてて笑う…シートの匂い、腕かけ、背もたれの感触とか…田舎くさい雰囲気とか…リアルだなぁ…

これもっと書きたいけど、思い出せないから思い出したら追記する…

B'zのCallingのサビの手前の高音弦が上がり(EF#GABAE)低音弦が下がる(EE♭DD♭CBE)を並行して(Em、BonD#、GonD、AonC#、C△7、Bm7、A、E)行う奏法で思い出した…これレッドツェッペリンの天国への階段と同じか?この動画でわかるか?高音聞いてみて…

youtu.be

YouTubeでMステのCalling見たけど、ピアノ、アコギが聞こえてきて面白かったなぁ…

 

 

 

 

布団は以前よりもカタいけど、低反発クッション?らしくて、独特ですね…

俺は昔のお布団派ですね…時代に抗えなかった…

一人暮らし時代にフローリングと畳の上で寝たことあるけど、あれはあれで背中が気持ち良かった…あの四国一周の時にした野宿はきつかった…コンクリート地面カタすぎ…w

よく四国一周とか出来たよね…雨とかも降らなかったし…運がいい…

 

 

自分が録音した2008年4月17日のいとしのエリーのソロギター(サビだけ)があった…

多分当時買ったエレアコの試し弾きで弾いたやつ…そしてすぐに売ったやつ(酷い…w)

やたら嬉しそうな曲調のいとしのエリー…スキップスキップランラン!みたいな曲調…(何だそれ?)

↓これでは無い…てか俺以外の人が弾いてるなら、俺要らなくない…?弾き方は俺とは違う…

いとしのエリー(ギターソロ) Ellie My Love

www.youtube.com

www.ufret.jp

これサビで3ライン弾いてるんだよな…ベース音、メロディ、オブリガート?ピアノでもそれやってる人がいて俺質問した気がする…何これ?

icchiku1783.hatenablog.com春よ来い

www.youtube.com

昔のエロ動画、あの分割ファイルの動画(知ってる人は知ってる…w)を保管してるやつがあってNHKをパロってる動画を見つけた…w

ここにいる人達?みたいな感じじゃないな…昔の若かりし俺は…もっと俺の方がカッコいいもん…(え?)

真剣十代しゃべり場「オタクの何がいけないの?」

30:20は攻殻機動隊?知らんけど…30:11人のぬくもりとは何ぞや?もうバブル時代から少子高齢化問題提起してたし…人間嫌いは今の方が増えてるのかなぁ…

www.youtube.com

www.youtube.com

今は大分市民権を得た気がするオタクの方々…しかしオタクは面倒くさい…苦笑

僕は日本のパンクは通って無いです…洋楽至上主義…?歌謡曲も僕好きですけどね…

俺がさ、中学生の時にアコギ、エレキギター弾こうとしたら、不良って云われたのと同じか?俺は別に不良じゃなかったけども…根暗ではあるかな?

先人たちの差別?されてきた闘ってきた苦労が少しは今の若い人達のオタクに伝わるのだろうか?そもそも同じオタクと思ってないのか…謎である…

イキリオタクとかすげーワードだ…今は3次元、2次元両方嫁夫と彼女彼氏いるオタクって多いんじゃないか?ハイブリッド…器用だな…

主語が大きくなると扱う情報量も増えるのでここで書くのは難しいけど、個人の趣味嗜好の問題だからあとは公私で分ければいいのでは?プライベートとパブリック…日本はこれに世間体、日本教、家柄とか関わるから面倒…

生き死にの問題じゃないから…ある種のライフスタイル…ヤンキーと一緒?

僕のブログの書き始めに書いた愚行権の話(バカである事の権利…)

icchiku1783.hatenablog.com

正直俺がオタクだとしても他人からキモイとかおかしいとか云われても、他人に関心がそもそも無いので…「ああ、そうですか…」っていなして、ほっとく。ケロッとしてる。

承認されたくてオタクやってるわけじゃないと思ふ…(多分そうだよね?)

俺は他者に承認されたくてギターフレーズ収集してるわけじゃないし…

人間叩かれてけなされて闘って成長、大きくなるもんだと思ってた…

中野信子さんのサッカーの動画見たらそれは脳科学的に違うとか言ってた気がする…w

icchiku1783.hatenablog.com

まぁ、別にいいよ。脳科学脳科学、俺は俺だから。

臨機応変に態度を変えます…(あれ?それは日和見主義?コウモリですね…w)

世間と付き合うコストでどうしても払わないといけないコストがあるなら、それは払わないといけないので、強制的に嘘?を使わざるを得ない…

社会、世間、システムが嘘を強要する。

 

 

 

布団の話から大分逸れたな…

今日もまた寝るから、また感想書くかなぁ…書くのかなぁ…

また夢を見るのかなぁ…どうなんだろうなぁ…