けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

今日見た夢…2020/1/22… 個人的に楽しい雑記…

 

 

オカマの兄弟でナレーションの仕事を急遽することになって慌てふためく夢…

何の暗示なのかが謎である…(声優の本を読んだからか?w)

俺は俳優とか成りたくはないんだけども…困ったな…

 

 

にしてもマジで持続化補助金出ないかなぁ…

news4wide.net

菅義偉…ガースーです。って自分で言ってからしばらく…ニタ~…って笑う所は陰キャの王者そのものである…世が世ならいじめたおされてる(空手の有段者だからいじめられても大丈夫か?)

まぁ、誰でもいじめはダメだと思いますけどね…ここら辺はもう詳しく書くのはいいや…僕は身をもってよく知ってるんで。

家族の談話で「プラモデルの1/100スケール菅義偉モデルとか出ないっかなー!」とか言ってたらウケた…

誰が買うんだ?安倍晋三麻生太郎でもいいよ…プラモデル化フィギュア化…もう自民党はこういうので稼げばいいんじゃないかな?そして国民に給付金配ってよ…w

トランプ、習近平プーチン、ボリスジョンソン、メルケルメルケルはもう交代するって聞いた…)とかでフィギュア作らないかなぁ…(プーチンが一番強そう…)

ロシアは確か上級国民は免罪されます的な法律を可決した記憶がある…最近…共産主義国家は怖いわ…

大統領経験者は生涯不訴追 プーチン氏、法案署名―ロシア

www.jiji.com

メルカリで名刺が高値で売られてたのは笑った…(こんなん誰が買うんだ?詐欺にでも利用して使うのか?偉い政治家とコネがあります的な?)

https://livedoor.blogimg.jp/worldfusigi/imgs/3/d/3d8cea30-s.jpg

まぁ詐欺で使ったら足が着くし逮捕されるだろうなぁ…

 
 
オタクが作り制作してヤンキーが売るはそうなのかなぁ…
パパ活の進化系『頂き女子』とかこれもうウシジマ君じゃん…w 情報商材アフィリエイト
この世は乱世の世…北斗の拳
 

 

中国のアニソンで一通り検索した…好きなのは。

これ何で読むのか?わからん…簡易漢字文字…フルで聞きたいなぁ…とりあえず二胡、胡弓入れとけばなんとかなる感…(あるんか?そんなん…)

风灵玉秀 OP「有你的江湖」


风灵玉秀 OP

 

 

増崎さん関連の動画見てたらおススメで出てきた…(やったー!)

増崎さん機材関連の解説チャンネル開設してるんで楽器好き、ギター好き、ディメンションのファンは見てみたらどうでしょうか?


Peter Fernandes / DIMENSION - Break Out 2020

シンセサイザーはやっぱり華だなぁ…フュージョンシンセサイザーは必須。

にしても再生回数少な過ぎる…金捕れる…くらいすごい…

 

このアンプ増崎さんも弾いてた試奏してた気がします…好い音するなぁ…


ジェフ・ベック達も絶賛するギターアンプ!Magnatone Super Fifteenを手に入れたので弾いてみるだけの動画

 

俺も5150Ⅲ 50w 6l6 head買いたいわ…(これずっと書いてるなぁ…)

Heads :: 5150III® 50W 6L6 Head, Ivory

サイズと重量も書いてる。15㎏か…

 

 

やっぱ面白いなぁ!気分は上々…w 16:30エアロスミスのTrain kept a rollin… ナンチャンパシリじゃねーか…w


オバサントリオの旅2 気分は上々

12:37の住職の言葉が面白い…w


オバサントリオの旅1 気分は上々

内村さんは人吉の地元広報誌にコラム掲載してるって聞いてたけど今もしてるのかなぁ…ウッチャン熊本の人吉出身だったと思う…

www.pref.kumamoto.jp

夏目友人帳の舞台だっけ?俺行った事無いです…人生で一度も。

結構熊本でも行った事無い所多いですね…死ぬまでには行っときたいですね…

にしてもおばさんのパワーはすっげーな…w すっげー疲れる…w

 

 

とある魔術の禁書目録?とあるシリーズはまったく知らんです…3期とか本当意味不です…しかし10年前かぁ…まだニコニコ動画がにぎやかだったころ…

2011/05/10って書いてるから311以後だ…東日本大震災からもう10年経つのか…時が経つのはまことに早い。


√Bestmadsofalltime ▪ 気分上々↑↑ (Railgun Version) アニメMAD

 

↑この曲初めて聞いたんじゃないかな?

斎藤環さんのコロナ鬱?って言葉は俺多分この動画で初めて知ったのか?

icchiku1783.hatenablog.com

俺コロナ鬱とか無かったと思ふ…

コロナウィルスで大学時代の友人と会う予定が無くなってガッカリはしたけども(友人がローン組んで建てたマイホームも見れるはずだった)、あとは風邪っぽい症状がちょうど去年の今頃に出て(人吉か荒尾に行ってた気がする)コロナじゃないか?すっげー焦ってた気がします…多分ただの風邪だったと思ふ。今は何とも無いので。しかしもう数年風邪とか重いのは罹患して無いですね…逆にそれが怖かったりする…耐性が無い。

 

 

はぁ…、ここ見てる人で人生は一回コッキリだから楽しく過ごしたいですね…

僕が苦手な人も含めて全員が幸せに成れればいいな…とささやかながらにも思ってます…そこまで潔癖症じゃないです。

あんまりこう言う事は言葉にするもんじゃないけども…

まぁ、ね…

そんなに僕は好戦的じゃないですよ…相手からこっちに来る場合は止めろっつうけども…専守防衛…あの斎藤先生のひきこもりの動画に言ってた様にほっといてくれってやつ。

しかし5150Ⅲはマジで早くせな、サウンドハウスで売り切れるなぁ…買い時が難しい…何で真空管7本もあるんだ?(3本くらいにしてほしいな…)これメンテナンス作業大変だろうなぁ…

気分は上々は内村勝俣vs哀川柳葉の動画はすっげー面白いっす…

辛い時はこれ見るか、自分の過去のブログ記事見てゲラゲラ笑ってる…(幸せな奴だな!)