けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

段取り力が落ちてる…認知機能の低下?

 

認知機能が落ちてるのかなぁ…(BOXセットのCDの傷付けるは、アディダスの靴に傷つけるは、で…)

いつも何かやってるのがダメなんかなぁ…

暇な時間作ってぼーっとして休みを作る。

 

 

コロナで憂鬱になっても仕方ないもんなぁ…YouTubeけいおんの人?Tom-H@ckさん?(トムハック?でいいの?名前は)って人が出て多彩な人なんですね…(YouTubeのチャンネルがあった。多分本人ですよね?)いろんな仕事してる。

そういえば、世で言う成功者?経営者?の活字、文章、本とか僕読まないですね。

正直関心が無い、が成功者とは何ぞや?と社会的定義で考えた事は無いので、せっかくだから成功者という人達の行動を観察してみてもいいかもしれない。

そこで真似出来るモノは真似て、何かプラスに成れれば。


「コロナ禍の今、求められる経済対策」ー議員連盟「日本の未来を考える勉強会」ー令和3年3月23日 (株)マネネCEO・経済アナリスト・投資家 森永 康平氏

 

僕はもうある種の諦め、人並みの生活は多分出来ないって打算してるから…

身体が健康だからこそガッツリ働いてガッツリ金稼いでガッツリ金使ってて出来るけど…

世間、社会に付き合いきれるだけの体力、健康度は無い。

だから僕は世間の空気に疎い。

エヴァンゲリオンとかまったく知らんし。

世間の流行り廃りもわからん。

Twitterのタイムラインで出てくる初音ミクもわからんし…(初音ミクの『ネタ曲を突然渡された真面目なミクさん』心太千円の動画は面白かったなぁ…w)

icchiku1783.hatenablog.com

何か僕は普通の人とは別の世界にいる感じがします。

明らかに適応できてないし、適応する気も無い。

前提条件が違う世界で成功者目指せとか言われても…あんまり志向性、これやりたい!とか気力は出ないなぁ…

ギターフレーズ収集とかはやってるけど…w

これ見なおしたら結構運指に間違いがあって、やっぱり五線譜は便利だなぁ…って思った。

tab譜の良さも十分わかるんだけども…

 

 

季節の変わり目は注意って過去のブログにも書いてるから用心する。

あと4/8に通院するからその時に医者選びをどうするか?決めないとな…

環境の変化って結構体力使うし負担かかるので…

ある程度自分のダメさ加減を計算に入れて計画はしたほうがいい。

あ、掃除はもうやってもいい時期かなぁ…

ギターハンガー一個買えたら一気に部屋掃除が進む。

今仏間にモノたくさん置いてるのでいいかげん掃除したいっすね…