けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

昨日は叔母の七回忌でした…

 

昨日は奇跡的に?日中起きれて寺に行けました。

お寺でお経聞いて焼香して説法聞いて家に帰った。

帰った後飯食いに家族で行くか?ってなって、行った。

七回忌?とはそんなに関係無い外食だけど美味しかったですね。

久しぶりに家族で一緒にご飯食べた気がします。

 

 

んで家に帰って寝たら薬無しで寝れた?のかな?

正直これはわからん…

髪の匂いが焼香ついてて落ち着いて寝れたのかな?

長髪の苦労を知る…

お寺は落ち着きますね…

今の家の仏間を片付けようとしてるってのも何かの天啓かもしれないっす…

死んだ祖母ちゃんが見護ってる。

おとんいつも仏間開け閉めしてるもんな…

南和尚の死者は実在するってのはおとんはそうなんだなぁ…

僕にとってのおばあちゃんって破天荒?で色々エピソードは過去の記事に書いたからいいや。

 

 

現段階では結局EVH ( イーブイエイチ ) >5150III 50W 6L6 Head は買わない事になる。

買うかもしれないけど…本当わからん。

欲望に負けた結果、欲望に勝つと言う謎の現象が起きる…w

5150III 15W LBX-S HEADは買うかも。

【話題作】「金持ち脳~捨てることから幸せは始まる~」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】•2020/12/15

www.youtube.comこれは読んで無かったけどわかりやすいなぁ…苫米地さん…

テレビはもう大分観る時間が激減した。

この定義で行くと僕は金持ち脳ですね…

EVH ( イーブイエイチ ) >5150III 50W 6L6 Head買ってたら一気に貧乏脳に急降下だけど…w(マジでどうするか…)

真空管アンプ購入が資産や投資に成る人は買えばいい。

僕は十中八九負債に成る。真空管アンプを使って稼げない?(未来はわからない)

だから買わない。

すっげーわかりやすい理由。

モノを買うってライフスタイル、人生を買うって事だから。

物に様々な因果関係、縁が入る。

そこをどういう風に豊かにしていくか?

それを考える知恵が要る。

仏教は有難いですね。

昨日はお寺に行けて良かったです。

神棚もついでに掃除しよかね…大分質素ですけども…