けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

雨の日の原付運転は危ない…

 

今日なんとか心療内科、精神科行けました…(3時間しか寝れなかったけど…w)

医者には過去の経歴、最近の弱者への差別思想が多い、などを話した。

YouTubeマネーの虎?に出てた人(高橋なんとか)が新米ひきこもりに説教したり(お前には雇う価値が無いのが証明されたなど)、小山田、Daigo、などまぁ…よくもこうゴロゴロ出てくるなぁと寒心する。

承認乞食…レベルが低過ぎて呆れる…大丈夫かな?

こんなろくでもない世の中で偉くなってもしょうがない。

この世、社会で守りたいモノが無い。

子供も少ないし…(外見は大人で中身が子供は論外)

自分の身内くらいしか俺は関心が無い(とは言いつつも困ってる人がいたら助けてるとは思うしやってる…)

そもそも論僕は世間から外れた人だったけど、ハズレて正解だった。

このままひっそりと目立たない様に過ごしていく。

周回遅れのランナーどころじゃない(そもそもゲームに参加してない)

参加してないけど何か貰ったみたいな…w

世から外れると、どうでもいい事は忘れるので…(1個前に書いたいじめの記事もすぐに色あせて忘れていく)

頭がおかしい言論人、論者見る入れると気持ちが狂う、邪悪な聖人(偉い人は大体これ…)に成るのでほっとく。

洗脳指導者に関わらない。

まともな?導者は大変である…心中お察しします…

愚かさの底が抜けて正気に…還らないかなぁ…w(もう底は抜けている…)

はぁ…

薬は3週間分出してもらえたのでそこはよかった。

あとは自立支援制度の変更手続きが終わればひと段落つく。

 

 

精神科から帰って寝ようとしたけど雨降って無かったしアメダス見て雲がかかってなかったので、用事済ますために原付で出かけようとして出たらゲリラ豪雨来て急いで帰った…w

タイヤが滑って危ないっすね…雨の日の道路は。

悪い事書くと恒常性が働いて次々に悪い事が起こる傾向がある。

YouTube藤井聡さんと宮台真司さんの対談で「記憶」ってキーワードが出たけどこれは大事ですね…

僕の欠点の「形」を保持する能力の欠如にもつながる。

「記憶」があるから人は学習できる。

海外はそれがあるから強い(植民地省…)

悪い事の解釈も色々出来るけど(解釈の仕方で人生の見方が変わる)自然体で何か月見たり土匂ったり樹に触れたりすればいいのかな?

益城今どうなってるんだろうかね?益城の図書館に行きたいなぁ…

昔は田んぼが多かったのに地方都市から数十分離れたところにしか田んぼないからなぁ…

雨が上がったら色々やりたい事やる事を済ませよう。

夏らしい事まったくやって無いっすね…w

もったいない…

花火大会、祭りも出来ないだろうなぁ…

まぁ僕は四六時中ずーっと家にひきこもってますからね…w

僕の家族はとうとう日本のテレビ局を観なくなって海外のニュース番組を観るようになった。

それ見ると日本がいかにレベルが低すぎるか?わかる…かなぁ…

英語の勉強とか関係無しに英語が近くなるのが個人的に好き。

海外の露天商とか海外に行ったら買い物したいっすね…(リサイクルショップ好きの心をくすぐる…w)

買い物話から脱線してずっと会話してるとか…w

海外のイイカゲンさって今日の雨の日にはいっそのことずぶ濡れに成れってのと似てるなぁ…方丈記

雨が上がった後の身体が風で乾く感じと上観ると夜月がきれい

ホッとする…

 

 

これずーっと聞いてる。歌詞の意味は知らんです…てか僕は基本的に歌詞は聞かない…インストモノが好きなので…

Do As Infinity / Oasis

www.youtube.com

よし!明日は雨に打たれよう!(今日も打たれたんだけども…)
今日は雨に降られて寒かった…

電気毛布出したからなぁ…

コロナウィルス今どうなってる?、真空管アンプどうしようかね…?とか俺は関心を持つべき比重がおかしいなぁ…w

学生時代は自分は護られてて大丈夫という根拠の無い自信があったけど、健康を損なってから変わった。

護られなくなったけどそこで観付けたのもある。

二者対談のやつで、苫米地さんのゴールって佐藤優さんが最後に言ってた話だよね…

困難はあるけど彼らは悟る運命にあったから護られてる予定があるので大丈夫って話だっけ?運命論?

俺は両方使えそうな気がする。

どっちが上か下か?とか関係無い?

最終的に僕は借り物の言葉から脱したいですね…となると人気の多い場所は避けてひきこもりするのが昔からの僕って事だなぁ…

質素だけどそれなりに工夫して日々を楽しむ。

案外ネットが無い生活って楽しいと僕は思ふ。

これから地震、戦争、予想外の事が起きたりするだろうなぁ…

戦争経験してる老人の体験談は身に染みる。

俺があの時代だったら未来とか考える余裕ないもんな。

 

 

 

何か段々話が脱線してきた…いつもそうだよな…w

死ぬまでにやりたい事リストとか消化したい…

未来予知するならネットがつながらない時代になる一票かな?(ジーンディクソン効果)

ネットが機能してあるうちにやりたい事はやりたいな…

俺のYouTubeのチャンネルに曲上げるとかは…どうだろかね?