けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

コロナウィルスに関する相談電話がつながらない…と思ったらやっとこさつながった…

 

 

長かった…

www.city.kumamoto.jp

これ対応ヤバくないか?

電話でザックリした相談しか出来なかった。

明らかに後手後手っぽい?

pcr検査もすぐにうけられるわけじゃないらしい。

無症状で受ける場合は高額なお金払う。

症状有の場合は病院に行って医者に診てもらって医者がpcr検査受けるかどうかを判断するらしい。

今の所は倦怠感?というか変な違和感だけあるんで、そこが気になる。

苫米地さんの言ってたコンピューターウィルスの例えはわかりやすい。

何か身体の体力の容量をどこかが食ってる感じがしてる。

パソコンで何か動作が重くなるようなプログラムが走ってる感じ?が身体の中で起こってる。

これは高齢の方はしんどいと思う。

若い人で健康な人は体力あると思うけども…

てかまだ僕がコロナウィルスに罹患したかどうかはわからんので、何とも…

相談で指定してた病院に連絡したら朝9時以降に連絡しろと云われた…

のんびりした口調だったけども、うん…

今日寝ないで起きてるのはキツイなぁ…

これ予防とかそんなに力入れて無いのか?

罹患して初めて大騒ぎになる?

どうなんだろう?

ただの睡眠不足なのかね?

正直寝てから行きたい。

僕が行動する時はまず相手の状態がどうなってるか?に合わせてしか動けない。

僕の場合は睡眠がベースなのでそこから逆算して動くので、急には無理。

相手が合わせてくれる場合か相手と僕の都合が偶然合ったらいいけど、そんな上手い具合行かない。

 

Twitterツイッター見てるとコロナウィルス関連の情報で出てくる。

www.nhk.or.jp↑この人より僕は軽傷だけど、発熱してもすぐに対応してくれんのか…

この対応は悪手じゃないか?

しかしこれは怖いなぁ…

 

news.tv-asahi.co.jp

 

 

 

いや俺は油断してたし甘く軽く見てた。

偏見、バイアスがかかってたなぁ…

後悔先に立たず…

今の状態(8時20分)は特に異変は無い。

ギター弾くとやっぱり力むなぁ…

やっぱり鼻からだな…来たのは。