けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

気に入ったトランクスを見つけた…

 

最近寒い…

昨日誘惑について書いたけど、寒くてギター弾く云々かんぬんより、暖を取るのが優先になってる。

寒さをしのげる環境を取るのも誘惑?

 

暇な時にYouTubeの視聴履歴を見とこう。

https://www.youtube.com/feed/history

 

 

このあいだ和服買った店のついでにマックハウスでトランクスを試しに2着買って着てみたらちょうどよかったので気に行った。

今日電話で色々聞いたら、ネット通販はもう売り切れで買えなくて実際に店舗に行って買うしかないと結論が出た。

商品の予約は入れたのであとは買うだけ。

…買うだけなのだが寒くてしょうがない…

ただでさえひきこもりで外出しないのに…困ったな…

古着屋の五番街には和服ないか?探そうとも思ってたのでちょうどよかったかな?

用事は出来るだけまとめて終わらせたいです(何回も外出したくない)

WEB漫画は面白い…

urasunday.com

 

最近髪型を気にしなくなってきてる。

以前1000円カットに行った時の店員さんの腕が幸運な事によかったので、今好い感じです。

あれ?最後に床屋に行ったの、何時だ?… あれ?

まぁいいや。

妹が買ってきたケーキが美味かった。

ヴァンデンダーロイヤルケーキ、大分県の会社菊家って所?

また食いたい。

 

 

パソコンのDAWはバージョンアップ?互換性が合わない。これがあるから買いにくいし使いにくい…w

個人的にはソフトシンセがいいけど、バージョンアップの手続きが大変だからハードシンセ派かな?

DTM】プロでもやらかす!これだけは気を付けたい「音楽クリエイター超失敗談」【作曲】 2,214 回視聴 2022/02/18

youtu.be

YouTubeの検索で「ミックス マスタリング」したらcafe au label っていうチャンネルが出て見てて、シバっさんっていう人の動画も見てたのかな?

下に赤い線が出てたので…

 

 

よし、今日中に上げれたぞ!この記事…

明日以降にトランクス買いに行かないとな。