けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今期のアニメ、アオアシ…を見た

 

 

今日は西海岸、リサイクルマート、長峰ハードオフハローデイに行った。

リサイクルマートは藤岡幹大さんのDVDが安売りしててラッキーだった。

リサイクルマートはこういうのが意外にもある。

過去に松本孝弘さんのレアCDが売ってたりした経歴がある。

西海岸は気に入ったカッターシャツ買おうか?迷って試着したら合わなくて、気付いた。これ前に買うの止めた服だという事を。

服の募集とかしてたな、買取じゃなくて。

 

 

 

 

アオアシ今日見た。

今の所はわからんけど、これどの辺までアニメやるんだろうかね?

青森戦までやってほしいですね。

 

 

www.nicovideo.jp

少ないなぁ…w

www.nicovideo.jp

 

アンダーグラフのツバサで違和感があるコードがあるので採譜確認 せな…

www.ufret.jp