けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

一番嫌な時期中学校の夢を見た。

 

なぜあんなに下らない環境、人間に全力を注いだのだろうか?

存在の無駄である。

特に担任の音楽教師はダメ。

日教組なのかな?

違う学校だったらまた別の人生があっただろうに。

公立学校ガチャにハズれた…w

姓名判断でも周りの縁には恵まれんって書いてたしな。

しゃーない。

 

 

明日の通院の為に今日はは捨てた。

空いた時間に宇城宇土に行こうと思ったけどまだやりたい事やる事が定まって無かったので止めた。

その代わり買おうと思ってた本、CDを買おうと思う。

昔物流が忙しい時期があって遠慮して買わなかった。

今は買っていいよね?

CDは大体今買った。

後は本。養老孟司関係の本を買いたい。

甲野善紀x光岡英稔は値上がりしてた…

養老さん死んだら本が値上がりしそうだな。