けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

服薬してる薬は?

 

22日に風呂入った。

体重68.3㎏

身体の垢が暖かくなったせいか落ちやすくなってた。

冬は垢が落ちにくい。

今日は湿気っても乾燥しても無い?

温湿度計見たら湿度は54%だった。

にしても風呂に入るだけで体力使う。

はぁはぁ言ってるもんな…w

 

 

 

 

 

えーっとね…

blog.livedoor.jp

ニトラゼパム、ブロナンセリン、ブロチゾラム、クエチアピン、アトモキセチン(ストラテラ)かな?

前デエビゴ処方されたけど合わなかったから止めた。

ブロチゾラムの前はフルニトラゼパムでした。

睡眠薬がないと寝れないですね…

昼夜逆転してなくて徹夜耐えれないんで、このまま?寛解に向けて行動したいっすね…

朝散歩はしたい。

健康の目標は睡眠の質向上がゴールで、そのために何をするか?

これが改善したら血液検査、健康も良い方に向かう。

今まったく運動してないっすからね…

食事は1日1食でたまに抜いて、ホット豆乳きな粉、白湯飲んでる。

こんなもんかな?

2ch、5chで情動的な会話せんから俺もやってみたくもある…w

ただ空気読めないんで、無理かなぁ…