けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

数年ぶりに自転車に乗る

 

家族のチャリンコ借りて乗った。

太ももがパンパンになった…w

でも心地よい疲れ。

今度から近場では自転車で移動しよう。

学生時代は自転車かなり酷使してたなぁ。片道40分?結構ハードかも…

icchiku1783.hatenablog.com

ダイエットは自転車でやったほうが性に合うと思ったな(自転車乗るのと筋トレは行動感覚が似てる気がします)

精神的な不快感がほとんどないし楽しい。

ただ家族のチャリはママチャリなんでちゃんとした自転車が欲しいなあ‥

弱虫ペダル見たら自転車って結構カロリー消費するんな。

ただ今はずっと(数十年?)原付乗ってたから今日乗った時感覚が違った。

俺が酷使して乗ってた時代と今は技術に差が出てると思うので、今の最先端の技術盛り込んだ自転車乗ってみたいっす。