けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

気が抜ける行事、慣習にこそ、注意

 

今日風呂に入った。

体重60.5㎏

 

 

 

正月は気抜けるから犯罪に注意してくださいね。

最近の詐欺、犯罪はAI(人工知能)使ってたり、キャッシュレスのスキマ、盲点を狙ったりしてるからやっかい。

俺も斎藤環が記事載せてたCAKESってサイトで退会できなかった(ダークパターン)にはめられて金失ったからなぁ…(ネットで金騙されてとられたのはこれが初めて)

 

年末年始に増える金品狙いの犯罪、今すぐできる防犯対策…110番通報で必ず聞かれる最重要ポイント【専門家解説】(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース

 

icchiku1783.hatenablog.com

 

今の犯罪はネットによって距離が近すぎる。

YOUTUBEでも堂々と息吐くように嘘つくやつ多過ぎ…w

欲望が集まる場所は危険ってのは俺はよく書いてる。

正月でショックドクトリン食らわない様にね…