けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

過去から今まで含めて他人に注意をされた事はそんなに無い

 

今日歯医者だったのを、歯医者さんから電話着信入ってから思い出した。

かけ直したら、23日(火)の16時からとなった。

こういう他人から注意された事ってそんなに無い。

前にも書いたけど、もっと他人に頼ればよかったって書いてた記憶がある。

何でもかんでも自力でやろうとする癖。

他人への頼り方がわからんというか…ここら辺が不器用だから精神疾患持ちなんだろうな…人と関わる事の障害(ブラックジャックへよろしくの精神科編で云ってた言葉)

icchiku1783.hatenablog.com

 

 

にしても今日は暖か過ぎた。

こういうのは体調崩す原因になる。