けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日セカンドストリートで YAMAHA ( ヤマハ ) / PAC612VIIFM IDB エレキギター PACIFICA(パシフィカ) 試奏した

 

寝るのが朝5時以降何で‥

ギリ起きても雨降ってたらなぁ…

寝起き悪かったら断りの電話かなぁ。

ドラゴンズドグマ2の記事見たけど何でゲームで無駄なストレス貯めないかんのよ!w

金時間気力健康を使ってねぇ…

今のゲーム界隈はまったく謎!

PS2PSPで俺は止まってますからね…

 

 

今日朝8時に起きて布団で朦朧としてて15時30分まで寝ておこうと思ったけど間が 持たないからどうしようか?悩んで出かける事に決めた。

健軍のブックオフセカンドストリートに行った。

年収90万円でハッピーライフっていう本とSCOTT HENDERSON TRIBAL TECH のNOMADがあったから買った。

トライバルテックは前行った時に買おうと思ったけど無かったんだよな‥売れたかって思ってたけど今日出会えたのはラッキーだった。

中村さんの龍樹の本があったから買おうと思ったけど既に買ってるかもしれなかったので買うの控えた。

一旦帰って歯医者に行って、また健軍のブックオフセカンドストリートに行った。

そこで龍樹買った。

メルカリ見たら中村さんの龍樹全部売り切れてたな‥

この後セカンドストリートに行ってYAMAHA ( ヤマハ ) / PAC612VIIFM IDB試奏した。

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/253681/

これ凄い素直なギターっていう印象だった。

フラットなギター。

ギター講師の八幡さん?がパシフィカレビューしてたけど確かに最初から完成されていて育てる楽しみが無いって言うのはそうだなぁって。

セッションギタリストは使うってのはわかる。

鈴木健治さんも使ってた。

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/286849/

本当使いやすかった。

中古でこのレベルだからなぁ…

アンプがチープ(クリーンチャンネルしかない)だったけどそれでも良い音だったし。

大分弾いてた気がする、一時間くらい?

SHAPE OF MY HEART 弾いてた‥w

Marshall JTM60ってアンプもあったから次行った時試奏する予定。

家帰った後父親が整理した台所に文庫本入れたらちょうどハマったのはよかった。

CDも入れれるんじゃないかな?

暖かい時期になったら部屋整理したいかなぁ…