けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる(認知行動療法)自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

最近、体質?季節?が変わったせいか夜ふかしが出来ない‥

 

帰り道に目に虫が入って痛かったな…w

 

今日 セリア、駿河屋、ぐるぐる倉庫、宇土ブックオフハードオフ&オフハウス&セカンドストリート、ホームセンターカインズに行った。

セリアは欲しかったメモ入れる用の紙の箱があったから6個買った。

駿河屋はセンチメンタルジャーニーのサウンドトラックを買った。

店員さんが若い女性でエロ本買う時より恥ずかしい(*ノωノ)って思った…(ちなみに俺はこのゲームやった事無いです…w)

↓昔はネットが無い時代、世間体とかあるからお堅い職業に就いてる人は買えないってコメントで書いてあって、大変だな!って思った(多様性の無い時代?)

blog.livedoor.jp

ファミ通で何か特集やってたのを子供の時に?覚えてた気がする、気のせいかもしれないけど。

センチメンタルジャーニーとセンチメンタルグラフィティがごっちゃに成ってるわ…w

俺は多分区別がついてない‥まぁ萌え絵なんて記号って誰かが言ってたくらいだから、ぬるいオタクの俺でも区別付かないから知らん人はもっと区別がつかないだろうなぁ…

同人CDも結構置いてた。

ぐるぐる倉庫は杉本彩のCD(私生活)が置いてたあった(あんたCD出しとるんか!)

的場浩司の散月記、一世風靡セピアとかあるし…

ぐるぐる倉庫は結構お年を召した方が多いんだろうな!

和田アキラのDVDは未だに売れて無かった…w

前にB'zのTREASURE スコアが300円で売ってたの買えばよかったな‥(状態はボロボロだった)

宇土ブックオフ佐藤利奈さんのCDがあった(真っ白ななんとか‥?)

宇土セカンドストリートはMARTINEZ GUITAR MP-12てのがあって結構好みだった(家帰って調べたらサウンドハウスで売ってた)

ホームセンターカインズは広いね!

まだフクロウが売ってたのは笑った‥w(ペット屋て個人的には動物虐待だと思ってます)

今日はこんなもんか?

大体行動消費するのに5時間かかった。

あ、そっか!今日ガソリンスタンドでオイル交換、給油、空気圧調整頼んだから、それでも時間食った。

明日以降は雨降るから今日宇土行けて良かったな!

家帰って思ったけど、髪長くてうっとおしいわ…w

ちょっと髪切りに行きたい。

調髪しに行きたい。