けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

学生の頃、文字が汚いと言われた話

 

数学のテストで先生に「お前の文字は5と3の区別がつかない」と言われた。

確かに見直したら、「あっ、そうですね!」ってさわやかに答えた記憶がある。

(僕が読めれば良い。相手が迷惑になっても構わないという態度、酷い奴だw)

習字は平凡でした。ペン字も習った事が無い。

文字で性格が判別できたら怖いなぁ。

個人情報ダダ洩れじゃないですか!やだー!

受験勉強は苦手です。

趣味に没頭してたからなぁ。過去のブログに自分がオタクかどうかについて書いたのあったな。これ↓

icchiku1783.hatenablog.com

てか俺のブログ重いし見にくいw リンクの貼り過ぎだなぁ。多分。

ネットテロみたいになってるw 見るとPCが重くなるw

とんでもない迷惑なブログだw

twitterの呟きのリンクをまとめちゃったからなぁ。

トリッキーなブログの使い方だよね。

僕くらいじゃないか?こういう使い方してるの?

見る人の事を考えてないw(天上天下唯我独尊スタイル)

 

まぁ話を戻すと高校辺りくらいかなぁ。

文字がフニャフニャになり始めたのは。

そういえば女の子から手紙はもらった事あるけど書いた事は無いなぁ。(折り紙の手紙だった。女の子は器用だなぁ…)

詩とか書いた事無い。文学苦手だし。(国語のおかげですw)

夏休みの日記とかも、世の中の子供が書く定型文が如し平凡の王道を行く文章である。

全く面白くない。

 

昔より今の子の方が文章見るし書いたりもしてるんじゃないかなぁ…。

PCやスマホとかで。読解力とかはわからんけど。(長文は読むの苦手そう)

僕も読みやすい本と読みにくい本ってあるからなぁ。

そういえば本をわざわざバラシて分割して読んだりした。

書き込みもするし、だからボロボロだったなぁ。(今見たらホッチキスで止めてたw)

図書館はそれができないから(当たり前だw)読み方のモードを変えて読んでる。

 

今の文字はメモ帳見る限り多分他人でも読めると思う。

昔のは無理。自分でも読めないからw

 

 

 追記

twitterで5と3の区別がつかない文字を発見w

僕だけじゃ無かったんだなぁ!