けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ピアノで寄り道…

 

怒ると疲れる…ちょっと休憩…

keyAで弾いてた… keyGなんね…

 

恋は雨上がりのように ED Ref:rain ピアノ

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

中島美香さん?雪の華はkeyB?

柴咲コウ月のしずくは何だっけ?

こうやって自然と12keyに対応した曲が覚えられれば、わざわざスケール練習?みたいにやらなくても活きたフレーズが弾けそう…(スケール練習をバカに軽視してるわけでは無いです)

 

 

僕の妹、パトレイバー後藤隊長が好きなんですよね…w

animageplus.jpこの時代の公務員系の漫画見ると、働く雰囲気がゆる~いよね…w

今の時代はこのゆるさを見習ってもいいんじゃない?

個人的には、田舎の個人商店でゆるく店番するのを夢見てる。

客来ない時はパソコンでアニメ見て漫画見て、客来た時だけ働く。

働いてるのか遊んでるのかあいまいな感じが好き…

田んぼ耕す時は、タイムカードとか押さないでしょ?w

畑で働きながら子供が遊んで躾しながらーので生活と仕事が一体化してるのか?

そもそもここ最近か?雇用されて働くってのは?

百姓は自営業だもんな…

 

たまには自然に触れたい…

自然に関わる娯楽をしたい…

木燃やしたり、月見しに行ったり…季語を感じたい…

 

最近体調悪いのは人工物ばっかり触れてるからだと思ふ…

冬は寒くないと冬じゃない!

 

 

アオアシは葦人君怪我しなくてよかったね…

僕はトリポネ君応援してる…主人公食ってないか?って感じがする…w

夏目監督も優れた指導者…こりゃ選手も成長するわ…

 

カラオケで気付いたけど、ギターじゃなくてシンセを持って行って弾けないかな?

61鍵盤でメロディは選べるし、サックス、サイン波、バイオリン等…

www.youtube.comシンセ側の出力が弱いと出音のボリュームが小さくなるから、試してみないとわからん。

これやってる試してる人は聞いた事無い。

検索してみるか…