けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

荒尾に行ってきた…

 

やっと行けた…治療にまた一歩近づいた…

色々新しいことだらけで大変だった?

電車で待ち列に割り込まれたのは、ひさしぶりにキレた…w(流石に表に出して怒鳴ったり殴ったりはしない…苦笑)

昔だったら、スルーなのに、今回は珍しく怒った…(ストラテラのせい?)

スーツ着てたおっさん…人間を模したゴリラ?サル?

スーツ着てる奴人間のクズ率が高いのは身を持って知っているのである…

はぁ…、まぁ…いいや…(出出しがこれか…w)

初めて荒尾に行ったが、んー…何も無い…

多分田舎はどこ行っても景色は同じだと思ふ…

ユニクロ、コンビニ、チェーン店?が多い。

今日はブックオフ行ったけど、何も無い。

レコードだけは充実してた…

久しぶりに歩いた気がする…

やっぱり動かないと不健康…身体動かすと頭がスッキリする。

時間の流れる間隔感覚が変わるのは興味深い…

同じ4時間でもこうも変わるか…

ひきこもりってある種の浦島太郎状態だから…久しぶり(50年ぶり?)に外出ると風景が変わってる…(そりゃそんだけ時間、年月経ってたら環境変わるわね…w)

今だと変化のスピードが加速度的に上がってるから尚更だ…

 

icchiku1783.hatenablog.com僕の健康診断の期末試験は何とかパスできたかな?

つっても家出たのが午後の3時だから…及第点?朝は起きれない…w

都会は楽。交通網がたくさんあるから。田舎は大変…1時間に電車が2本…

 

今日遠出して気付いたのは、身体はやっぱり動かさないとダメな事(動かないと頭、脳みそ、意識が固くなる…)とマンネリ?は煮詰まる、環境の変化に慣らしておく?環境が変わるのが怖いのは仕方ないっす…怖がりながら慣らしていく…

僕は生活のバランスが悪い。がしかし、しょうがない。

薬で寝てるから…出来る事からやっていく…

そそ、今日は動悸?パニック発作的な感じは無かったなぁ…

初めて行く場所、緊張する場所行くと認知が歪む?気分悪くなるけど、今日は平気だった…ストラテラのせいかなぁ…わかんない…

 

身体動かさないと衰えるは当たり前すぎて気付かない…

動き過ぎると興奮するから、何事も程々…(この程々が難しい…)

kuragebunch.com真似されるのは確かに嫌じゃ…(まぁ…俺にはいないと思ふ…俺の真似って何だ?真似されるほどのモノは俺に無いな…w)

 

 

荒尾についてもっと書きたいけど、いかんせん僕の語彙力が足りないせいで書けない。

炭鉱があったらしい…確かに駅に書いてあった…帰りの駅に駅員さんがいなくて焦ったw(仕事はいいんですかぁ…?)

寂びれた飲食店もチラホラ…漂う昭和臭…

空気の質感とかすっげー書きにくい…感じるモノはたくさんあって楽しかったです…

滞在時間が物凄い短かったので(ブックオフとリサイクルの服屋?しか行ってないし…)

電車は行きが少なくて、帰りが混んでた…

人ごみは相変わらず苦手…

基本身体の体調が良い時、交通手段はベストキッドスタイル…ほとんど座らない…(長距離移動は坐るけど…)

電車は立って景色を見るのが好き。

日常生活の中に武の神髄がある…ベストキッドはcuffs 傷だらけの地図で知った…w(#103ケンカ必勝法)

www.sukima.mecuffsは15巻まで好きで(漫画!って感じがすごく伝わるのが好き…)後は好きじゃない…この作者はシリアス物はそんなに好きじゃない…日常系描かせる方がいいと思ふ…(漫画の素人?の僕の言う事なんで…当てにしないでね…)

バチバチも面白かった…相撲って大変だな…

 

 

過去のブログ整理してたら、「荒尾、三角、阿蘇、人吉、大阪、佐賀、鹿児島、京都、名古屋、東京に行きたい。」って書いてた…

icchiku1783.hatenablog.com福岡行ったのは…そんなに前か…

この時の体調状態はどうだったのかなぁ…

楽器屋にも行ってたっぽいし…うーん…

コロナウィルス的に多分他県に行くのは無理ぽ…佐賀、鹿児島の楽器屋には行ってみたい…関西から東は遠いから行くのがしんどい…w

熊本は熊本駅から結構移動しないと街にたどり着けないのが短所だなぁ…

 

記録書くと頭の整理になる記事探してたけど、これか!w

2chcopipe.com

記憶は絶対的なモノじゃない、変わるので、当てにならんけど、個人的に子供の時から一貫した記憶を持ってる人は健康度が高い気がします…僕はそこが断絶?分裂してるから…

子供の頃の記憶は寝てる時夢で見る時がある。

記憶って云うより…クオリア?質感?変性意識状態?ある種の幻想体験…

感受性が豊か過ぎるのも問題がある…

荒尾はもうちょっと色々巡れば何かあるんだろうけど、今回はお試しと言う事で…

八代のブックオフはもう過去に行ったので…行かなくてもいいかな?

小川?のイオンモール島村楽器?があって、中古楽器も取り扱ってたけど、今はやってないっぽいですね…

荒尾に関する記述はほぼ無いという…

どっちかって云うと治療日記?かなぁ…これは…

体調が良いって云うより、今が過ごしやすい?季節、環境になってる(コロナウィルスは除く…)

 

三島由紀夫wiki見て驚いた…もっと若いと思ってた…

文学とか、俺はわからん…お手上げ!受験勉強で文学は嫌いになった…

 

親父がAmazonプライム見てると母から聞いた…

何見てるんだろうか?Amazonは履歴残ると思ふから、エロいの見てたらいじろう…w(俺も見てるし…仲間。シェアは流石にしない…w 学校の友人とはシェアしてたけど…一番嫌なのは例の本を見られた事だな…w ここのブログで「ハンマープライス」検索すると出る)

母が父はSFモノが好きだと言っていて、「それ俺が生きてきて初めて聞いた」って言ってしまった(それくらい父親は自分の事を話さない…w)

 

余計な事書いてしまった…

さぁ、またギターフレーズ漁りでもしよ…

6:25俺も思わずウェーイ!チェケラ!ってなった。アンプはフェンダー?好きな歪の音色だなぁ…ヨダレが出る…0:53、1:00、7:14、7:34

 

 Ernie Ball Music Man Ball Family Reserve Luke III - Koa • SN: G86769 •2019/08/02

www.youtube.com使用機材、アンプ「The Greg Koch Signature Combo from Koch Amps」

 

 

追記

Wildwood Guitarsは2015年までさかのぼれた。

動画投稿数は多いので、全部は見れない…w

見る奴は覚悟した方がいい…w

僕は正直全部見てみたい…

お宝フレーズが埋まってるかもしれないし…ただこういう事やってたら、時間が足らない…人生有限である…