けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

怒りは人を成長向上させる諸刃の剣

 

これ書いてる途中で変なシンクロが発生した…怖ぇ…w

blog.livedoor.jp妙に神がかり的につじつまが合う能力がまた発揮した…w

 

 

ロスジェネで怒りの感情を出して思い出した閃いた…?

学生時代の俺は多分ずーっと怒ってたんだと思ふ…

だから周りには不思議ちゃん変人扱い?で、社会科の先生からは「お前は犯罪者の目をしている」と暗に云われたり…

あいつは何考えてるかわからんから、近づかないでおこうとか、僕はそういうタイプ。

僕も友達付き合いとか、趣味やりたい没頭したいしで面倒だから他人に関心持たれない方がこっちも都合が良い。

家に友人とかほぼ呼んだことが無い…(呼ばれる事は多かったが…ここら辺が矛盾している…)

いつもピリピリ緊張した空気を身に纏う一方で、礼儀にうるさく?かなり間が抜けてる?アホな所のギャップが面白かったのかもしれない…w

女子にはいじられるし…(無視してるけど、いちいちホイホイ釣られてかまってしまうのでそこら辺にからかい甲斐があったのかも…)

お釈迦様の掌にいる孫悟空

こういうのは何ていう風なキャラなんですかね?

酒鬼薔薇聖斗とか、普通じゃん…とかいう感覚…別に彼は特別でも何でも無い…こういう人?若者は意外に多かったと個人的に思います…(異論あり!っていう人は多いと思ふ…)

僕は酒鬼薔薇みたいな複雑な葛藤とかは無くて、シンプルに現状が不満でたまらないっていうタイプ?

殺気はあったよね…殺す!とか悠長なもんじゃなくてもう殺した!ッポイ!って感じで静かな狂気?無機質な関心の無さはあった気がする…キタノブルー?(なんだ?それ?)

人を殺すのに罪悪感が無い?モノ扱い…

何か列挙していくと本当危険人物じゃん!w そりゃ犯罪者の目してるって云われるわ!w

ンまぁ、でも人殺してる様な人が社会人で働いてたりするから、別に特別でも何でも無いですね!

普通の事(これ読む人はドン引きするかもしれない…w)

分かる人にはわかる理解できると思ふ…

サイコパスとかだったらこういう事は書かないって…

バレるもん…

悪い事はバレない様にやるもんだ…(善い事と同じ…)

自分の価値観自体が歪んでるから罪悪感も無い。

書いててどうやって昔の僕はザバイブ出来たのか?摩訶不思議アドベンチャー

睡眠の機能不全になったのも、神様が俺に悪い事させない為にしたのかもしれない?(まさかね…)

思考、芸術は危険って別の下書きに書いたけど、好い具合に毒気を中和してくれたのかもしれない…(メタル、ハードロック、グランジ…)

そういう意味だと感謝だよね…踏みとどまった…サブカルのおかげ…趣味バンザイ!

刑務所じゃネットは出来ない、薬も飲めないから…(理由が人の命の尊さとかじゃなく、自分の健康や趣味嗜好を優先するという、今でも頭おかしい?感がある気がする…)

でも社会人狂ってる人多いは働いてる人なら絶対にわかると思ふんだけどなぁ…

そりゃ殺人事件も当たり前に起こるって…

一応人間って意外にもろいのを少しは自覚してる”つもり”です…

 

結局タイトル回収はしなかったな…

だってもう答えは出てるから…w

 

この記事を書いてただでさえ少ない友人を多分僕は失うかもしれない…

それはもう縁が無かったと思って明らめます。