けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

体調不良なので占ってみた…

 

体調にも好調不調の波がある…のはしょうがない…

 

しばらくは夏休み?でブログ更新しないかも…(何だよ…夏休みって…w)

下書きはかなりの数書いてるから、それを一気に上げるかもしれない…(バグって消えたら困るので…)

下書き消えたら頑張って書いたのが無に帰す…それは嫌じゃ…w

 

 

fortune.woman.excite.co.jp

占い結果…「星」のカードが出ました。

fortune.woman.excite.co.jp「星」のカードが出ました。今後、あなたは1つの大きな希望を何かに見出すことができます。そして明るいビジョンを心に描いて、純粋な気持で何事も対処していけるようになるでしょう。直観力に優れているときでもあるので、すべてが順調に進むことができて、ときにあなたの才能が開花することも。また新しい夢がどんどんあなたの心にわいて出てきます。その高い理想を実現すべく、大きな希望を胸に抱いて、未来に向かって歩き出してください。

「星」のカードが出ました。今後、あなたは1つの大きな希望を何かに見出すことができます。そして明るいビジョンを心に描いて、純粋な気持で何事も対処していけるようになるでしょう。直観力に優れているときでもあるので、すべてが順調に進むことができて、ときにあなたの才能が開花することも。また新しい夢がどんどんあなたの心にわいて出てきます。その高い理想を実現すべく、大きな希望を胸に抱いて、未来に向かって歩き出してください。

 

 

ふーん…

前にもブログで占いやったけど、本当この時は強運だった…

icchiku1783.hatenablog.com

2020年ももう半分は終わってる…

すぐに2020年も終わるんだろうなぁ…

こういう事書くと自殺したくなるので書かない方が好い?

あの100年カレンダーみたいなもん?

俺は今自殺願望とかそういうのは皆無だけど…

病気でキツイ人は安楽死尊厳死の選択はあってもいいと個人的には思ふ…

医療用大麻とかも賛成かなぁ…

嗜好用大麻は反対。

 

 

最近レスポールは重いから弾いてないっす…

www.digimart.net

https://img.digimart.net/prdimg/m/f5/168798d6c786bac607280f5bd41a1577f916b9.jpg

 

クラックめっちゃ入ってるなぁ…

俺の手持ちのよりバリバリクラック入ってる…

まぁ、俺の手持ちのはレギュラーモデルでカスタムじゃないからなぁ…

 

 

ふーん…ハノンか…

 毎日やるべきピアノの指の運動 •2018/08/20 ピアノの練習曲ハノン1番

www.youtube.comめっちゃ有難い記事…wikiありがとう…

ja.wikipedia.org

ピアノの教則本エチュードとか俺知らんな…

うーん…案外ここは大きい落とし穴かも…逆に云うとお宝が眠ってる…

大学の時にバルトークの本を借りたけど、ミクロコスモス?もあれから見て無い?

カプースチンとか夢のまた夢?

やってみたいけどカプースチン

家の倉庫に行ったら、ソナチネ、ハノン、バイエルは過去の俺がブックオフで買ってたか母親が昔習ってた本を貰ったかのどっちか。

母親はオルガン習ってたらしい…が今では音楽楽器弾けない…

絵、イラストは描いてたらしいです…

美大に行きたかったつってたもんな…

 

 

 

  たはどうなる?

「星」のカードが出ました。今後、あなたは1つの大きな希望を何かに見出すことができます。そして明るいビジョンを心に描いて、純粋な気持で何事も対処していけるようになるでしょう。直観力に優れているときでもあるので、すべてが順調に進むことができて、ときにあなたの才能が開花することも。また新しい夢がどんどんあなたの心にわいて出てきます。その高い理想を実現すべく、大きな希望を胸に抱いて、未来に向かって歩き出してください。
最終的にあなたはどうなる?

「星」のカードが出ました。今後、あなたは1つの大きな希望を何かに見出すことができます。そして明るいビジョンを心に描いて、純粋な気持で何事も対処していけるようになるでしょう。直観力に優れているときでもあるので、すべてが順調に進むことができて、ときにあなたの才能が開花することも。また新しい夢がどんどんあなたの心にわいて出てきます。その高い理想を実現すべく、大きな希望を胸に抱いて、未来に向かって歩き出してください。
「星」のカードが出ました。今後、あなたは1つの大きな希望を何かに見出すことができます。そして明るいビジョンを心に描いて、純粋な気持で何事も対処していけるようになるでしょう。直観力に優れているときでもあるので、すべてが順調に進むことができて、ときにあなたの才能が開花することも。また新しい夢がどんどんあなたの心にわいて出てきます。その高い理想を実現すべく、大きな希望を胸に抱いて、未来に向かって歩き出してください。
最終的にあなたはどうなる?

「星」のカードが出ました。今後、あなたは1つの大きな希望を何かに見出すことができます。そして明るいビジョンを心に描いて、純粋な気持で何事も対処していけるようになるでしょう。直観力に優れているときでもあるので、すべてが順調に進むことができて、ときにあなたの才能が開花することも。また新しい夢がどんどんあなたの心にわいて出てきます。その高い理想を実現すべく、大きな希望を胸に抱いて、未来に向かって歩き出してください。
最終的にあなたはどうなる?

「星」のカードが出ました。今後、あなたは1つの大きな希望を何かに見出すことができます。そして明るいビジョンを心に描いて、純粋な気持で何事も対処していけるようになるでしょう。直観力に優れているときでもあるので、すべてが順調に進むことができて、ときにあなたの才能が開花することも。また新しい夢がどんどんあなたの心にわいて出てきます。その高い理想を実現すべく、大きな希望を胸に抱いて、未来に向かって歩き出してください。