けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

グランドセフトオート(Grand Theft Auto)で実物の家と車の所有欲が皆無になった?

 

ゲームで実在の欲望が満たせるならすっげー安いコスト…w 流石精神レベルが子供の俺である…

グランドセフトオート、グランツーリスモでもう実物の車持ってる感覚になるから車は欲しくないわ…w

ja.wikipedia.org

2chcopipe.com

腕時計欲しいとかも無いし…

ギターは欲しい…(エレガット、エレアコテレキャスター?)

車はペーパードライバーなので、そんな車が欲しいとかは無い…

運転したらしたで所有欲が出るかも…ポルシェ、フェラーリとか正直どうでもいい…

車中泊出来る車は欲しい…実用的な車…

氷室さん、ヒムロックロスアンゼルス?に家持ってるんだっけ?

リアルグランドセフトオート…

松本さんの新アルバムに氷室さん参加って…聞きたいな…

player、ヤングギターに松本さんのアルバムの記事があるから買おうか検討中…

 

 

ブログの初期に書いた、絵に描いた餅は美味い?の話…w

icchiku1783.hatenablog.com

絵に描いた餅は大変美味しゅうございますです…

これブログに書こうと思ったきっかけは、不動産のチラシ。

家のサイズが小さい…ウサギ小屋か?(僕の家がデカいだけだけども…田舎の家って大きい家多いよね…)

正直今の家はとても気に入ってる(昔はゴミ屋敷に近かったけど、掃除したら動線確保出来てよくなった)

あとは庭をなんとか改良して使えればいいな…

木とか管理できる自信が無い…

 

僕は和式の家が大好きですね…畳のある部屋が好き…さらに冬はコタツがあると好い…

icchiku1783.hatenablog.com

konoyubitomare.jp

家が欲しいとかじゃなくて、今の家を少しリフォームしたい…

オーダーメイドの家って高いのかなぁ…

テンプレの家は嫌いじゃ。

不動産のパンフレットとか昔?よく読む癖があったなぁ…w

意外に楽しいんだよね…

俺だったらこういう風に家を作る!とか…

畳のある部屋は必須です…神棚、仏壇置く部屋も必須。

 

 

何で俺これリンクはったんだ?w どうでもいいよ…w

oh japanese blues…歌詞が切ない…w サラリーマンの苦労… japanese trap? japanizing beam!  家とかローン組んで買うもんじゃない…災害大国の日本ではリスキー過ぎる…

日本のロックポップス、文化とかamericanizing beam!じゃないか?イングリッシュガーデンの元ネタ山形県とか…(イギリスが日本の庭を真似してそれをまた日本人が真似をするという謎行為…)

こういう変な回路?フィルタリング?を相当な数を通して色々来てそうな感はある…

↓年代によってカメラの画像って変わるよなぁ…昭和っぽい…

www.youtube.com

スマートシティ、コンパクトシティ計画とか今どうなってるんでしょか?

コロナウィルスで経済、生活様式がどう変わるのか?

企業?人間のレジリエンス?が試される…?

この状況下で生き残った企業は相当強靭で柔軟な会社じゃないかな?知らんけど…

未来がどうなるかはわからん…

藻谷浩介さんの「デフレの正体」「里山資本主義」読んでるけど、経済は俺苦手…

水野和夫さんの「資本主義の終焉と歴史の危機」も読まないと…

 

そそそ、話は逸れるが、オリンパスの写真データに売ってしまったアリアプロストラトの写真があったので載せとく?かと思ったが、個人情報が特定されそうな書類が入ってるから止めとこ…

これは売らずにとっておければよかった…

大阪の石橋楽器で中古で買ったやつ…

 

オリンパス ボイストレック V-822 WHT [ホワイト]は単4アルカリ電池でも動いた。

レコーダー、ラジオ、ウォークマンフラッシュメモリ?でも使えそう…

これを買っておいた俺は慧眼か?(まぁ、タダの勘?まぐれですかね?)

まぁ突き詰めると最後には勘で買うから…不思議とハズレを引く事はそんなに無かった気がします…

マーシャルのアンプとかとても俺向きだもん…w(バルブステイトね…)

kemperもいいけど、やっぱりアンプでギターは鳴らしたい?