けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

体調日記… ストラテラでの変化?

 

 

徹夜で今日は寝れずに起きてる…これから寝るかもしれない…

昨日スティーブヴァイ先生の1音の記事は倉庫でギターマガジン、ヤングギター、プレイヤー探したけど、見つからなかった…

はて?おかしい…

こういう小さいやりたい事を積み重ねていくうちに夜が更け朝になり昼になりそうとしているのである…

今日は寝るのかなぁ…今は眠くない…

薬で眠くなるから…

いつも夜に起きて夜に活発になるので、昼は起きて無い。

昼夜逆転生活…これだとカロリー消費量は少ない…省エネモードです…

僕の頭が過度に回る働く時はエンジンが焼き切れそうになる感覚…?

ブレーキとアクセルを両方踏む感じ?

何にせよ、コントロールが効かなくなる場合もある…徹夜だと…

今日は心因性疼痛、とか意識するのを何とか控えて(本能にあらがうって大変だよね…)出来るだけ日中起きていたい…目標…

能動的な治療?消極的な治療じゃなくて積極的な治療と解釈を変える…

認知行動療法

暇と退屈に耐えられないのと過去の学校生活の規則正しい生活で染みついた身体の活動履歴…(これを心因性疼痛と僕は呼ぶ…)

自分で病気?を治したいと思って治る病気なのかね?

癌俺治したい!って思っても、気合根性精神論じゃ癌は治らんからなぁ…

それに比べるとまだ操作可能性は高そう…

とりあえず今日は午後まで起きれたから目標は更新できたかなぁ…

何の目標かは知らんけど…

ストラテラの効用のテストだな…

こういうストレステストは自分で考えてやってる。

担当医に云われたわけじゃない…

ブログだってそう…

これ試したのを伝えてドクターストップかかったら止める。

季節の変わり目はね…無理しない方がいいっす…

敏感にならな…

 

 

レスポール久しぶりに弾いたけど、これ重心の取り方を変えないとダメぽ…

ストラトとは違う楽器だ…同じエレキギターでも違う…

レスポールは重いもん…w

中学生の時初めて買ったギターは…タカミネのアコギ3万円とアリアプロストラトだっけ?

何でレスポールをはじめに買わなかったんだろかね?

うーん…機材知識ど素人の中学生に判断能力とか無いしなぁ…

あ、オベーションのサドルのシムは適応してるってメールで来ました…

機を見て楽器屋に行ってちょっと探り入れてみようかなぁ…

レスポールもちょっと診断してみたいし…

 

 

今日日中起きれてたのは偉いな…

ストラテラが効いてるか原因はわからん…

塩っ気のあるモノだけ食べときたい…

スープとかでいい。

徹夜独特の脳みその疲労感?クラクラする感じは無い。

そりゃそうだ、薬で寝てるんだから。

久しぶりじゃないかなぁ…ここまで起きれたのは…

睡眠薬様様ですね…

今日気になる映画を見れたのはよかった…スリーキングス…昔レンタルして見たやつ。

湾岸戦争…戦争はダメだね…改めてそう思ふ。

10代の時は戦争映画物をよく見てた気がする…

何でだろかね?

歴史は苦手だからなぁ…世界の勢力図とかわからんし…

歴史=思想と今も昔も思ってたから…思想は嫌いです。

日本教も大分正体が見えて距離も置けるようになったけど、昔はどっぷりだったからなぁ…それはそれである種幸せだったけども…

幸せは状態なので…コロコロ変わる。

コロナウィルスの話が下火になってるけど、これから寒気に入ってきて風邪も増えるでしょ?

熱出たらコロナウィルスになったかも…ってみんな焦るだろうな…

僕は最後に風邪ひいたのは大学時代以降無いですね…ノロウィルスが酷かった…w

今はお粥買ってるけど、自分で自作出来る様にレシピ調べよ。

こういう些細な事の記述の積み重ねが未来、先で活きる。

俺のやりたい事って羅列したらめっちゃあるし、時間かなり食うのが分かる…w

今日は寝る時間を削って日中活動に慣れるのにエネルギーを使ってたので、ほぼ何もして無い…行動量が少ない。

この行動量を多くしていったらどうなるかはわからん…

ある閾値を超えたら頭が回らなくなるので、そこは様子見だな…

よし、頃合いを見て寝よかね…Zzzz…