けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

買い物遊行… ブックオフで買ったモノ…

 

電話診療が終わった後、次も電話診療ですよね?って聞いたら、次は外来に来てくださいって云われた…

警戒レベルが下がった?とか言ってなかったっけ?はて?覚えて無いです…

正直電話診療の方が楽だから、行きたくない…って云ったけども…

しかしごねても変わらんので、そこはスパッと諦める…

外来は3週間後10月27日の2時30分に予約した。

お薬手帳確認しないと…

 

 

 

その後、

ダイキ、ナフコハンズマンに行って折り畳みの椅子を見た…大体目星はついた。

あとは紀伊国屋書店行って、試読、携帯にメモした。

今月のPLAYER(2020年11月号)にサーフィスのインタビュー記事が掲載していて、使用機材ものってた。

5150Ⅲのヘッドアンプ、マーシャルJVM410使ってた…5150Ⅲはサウンドハウスでももう在庫残り少ないから、買うかもしれない…正直欲望で欲しいもん…w 新古品とかで出ないかなぁ…

雑誌『ダ・ヴィンチ』久しぶりに読んだけど、表紙が…魔法少女まどか☆マギカ…萌え絵がドカン!と…

隣のおじさんが歴史書を読んでて、俺は何を読んでるのか?(哲学…)

ちょっと恥ずかしかった…w(今更恥も外聞もありゃしない…いやでも隠れオタクっぽく過ごしたいです…)

 

 

ブックオフは、内田樹さんの修行論、世界のエリートはなぜ「美意識」を鍛えるのか?、荒天の武学、武術の創造力、演奏能力開発エクササイズ改訂版前、を買った。

万葉集方丈記正法眼蔵法華経、日本古典の本を読みたい…Amazonで買うか?

shikinobi.com

結構掘り出し物があったので好かった…

B'zのtreasure、KNOCKIN'“T”AROUNDの譜面があった…(もう持ってるから買わない…ボロボロだけど…)

健軍のブックオフ荒木飛呂彦先生の本、2冊あったので試読したけど、買おうとは思わなかった… 次行って残ってたら買うかも…

台風来るまでに残りのブックオフハードオフ、リサイクルショップは行っておきたい…

TSUTAYAのレンタルしたいCDリストは紙に書いた。

ここに書くか?

藤岡幹大春畑道哉2枚、サミーヘイガー、ZWEIファイヤーエムブレムダイヤのA医龍、リッチーコッツェン、ヤンキーショタお姉さんドラマCD、松本さん、東のエデンの劇場版、はじめの一歩3枚、ばらかもんジョジョの奇妙な冒険 黄金の風、これくらい?かな?

20枚以上いくな…それでもTSUTAYA三年坂でまとめて借りたら約2千円…安い…

 

 

電気屋で外付けハードディスクを買おうか?と思ったけど、買ったのはなぜか16ギガのフラッシュメモリ

結構フラッシュメモリーは使うから…

バッファローのやつ…抜刀がしやすい…?ふたが開けやすい…ふたを閉める感覚が好き…(あぁ…閉まった…って感じ…)どんな感じだ?

 

 

財布の小銭入れのひもが切れた…

なんか縁起が悪い?ひもの代わりを見つけないと…

 

 

 

秋の風物詩?芸術の秋?食欲の秋?

いじられっこの下剋上…w

 (コメ付き)TASさんが青木で鷹村を倒すようです【はじめの一歩2】2019/10/25

www.youtube.com

 

 

今日久しぶりに普通のお米?を食べた…いつもお粥だったので…

急に眠くなったりはしなかったので、好かったです…

飴は買った。VC-3000が158円、カンロ飴は168円?かな?

 

テレビを全く見ないから隔世の感も感じない…

しかしこれはあかんでしょ…企業側が…今解雇されたらそりゃ自棄になるって…詳しい事はわからんね…

news.goo.ne.jp

静かに日本は滅びていくのかなぁ…知らんけど…

それにも関わらず俺はケラケラ毎日笑ってる…

この鈍感さ。10代の時の俺と一緒とは思えない…w

若者の方がデリケート、世間に敏感。

世間の様子見たいなら若者を見ればいい。

しかし、その若者自体が減ってるので観察しようが無いか?

念のために台風に備える…

地震とかおまけで来るかもしれんし…

結構寒くなってきてる…

季節の変わり目は注意。

にしても、久しぶりに固い米を食った。