けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

男の中の女性性と女の中の男性性…

 

 

ちょうどTwitterでこういうのがあったので下書きを放出する…w

これどのくらい信憑性あるんかね?

遊びでやったけども…一応真面目に回答したつもり…嘘つくのは僕下手です…w

ツイッターリツイートまとめもブログの下書きで作らないとなぁ…

2015~2020年までのリツイートのリンクはりは終わったのでTwitterの2020年までのリツイート系の呟きは削除してもいい。

これ上げるとここ見る人は迷惑するかなぁ…

ブラウザが重くなりそう…w

 

 

 

下書き日時2020年12月下旬

男の中にも女性があり女の中にも男性がいる(これ繰り返すと混乱する)

精神的な?モノかなぁ…

ジェンダー論とか調べた事も無いし、知る気も無い。

こういうのをループ、再帰回数重ねてもプログラミング、数学みたいにきっちりループはしなくて、どこかで差異、ズレ、余剰が出てくる。スピンしてズレる、らせん。

そこら辺のズレが出るから帰納法演繹法は多分使えない。

裏の反対は表じゃない。

部分の全体が総体じゃ無い…ちょうど小池さんと甲野さんの本、「武術と医術」読んでて「縮退」って言葉が出て「創発」って言葉も出てタイムリーだ…

こんな言葉があるんだなぁ…

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

言葉には時間という概念が欠けてる場合が結構ある。

言葉って止まってますからね…

 

 

女について考えるのはしんどい…男性は現象で女性は実体か…

dic.nicovideo.jpすげー名前だな…我の妻は由乃…名は体を表す…これ旦那大変だな…

ヤンデレとかもう死語だろ…w

女性の中の男性って何だ?BL(ボーイズラブ)でも見ればいいのか?

ケツの穴はマジで勘弁してほしい…w(トイレ大変だから…)

強靭な肛門力が必須…(フィジカルエリート…)

 

 

まとめサイトも、僕は疑ってみる癖がある…これもゴシップ記事か?

www.akb48matomemory.com業者が裏でネットで書きこんで印象操作してるのではないか?と…

不信は高コストはそう。