けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日は静か成る日…?

 

今日は人気が少ない気がします。

こういう日はまれに或る。

今日は健軍、渡鹿のブックオフ長峰ハードオフセカンドストリート、楽器屋に行った。

遠かった。

収穫物は無し、じゃない。楽器屋でおにぎり型のピックを買いました。

1個100円?消費税込み110円…消費税は痛いなぁ…消費税廃止にしてくれないかな?10万円で1万円とられる…

エリクサーの弦のパックでおまけでついてた蓄光ピックがおにぎり型で試奏したら結構感触が好かったのでついでに買ってみた。

おにぎり型のクレイトンのピックで、0.56、0.45、0.94、1.07とギブソンのTHINピックを買った。

クレイトンの、0.80、0.72とギブソンMEDIUM、HARDのは売り切れでした。

 

 

明日は歯科通院です。

今日はナッツ類、クッキーだけ食べた。

明日の歯科治療が終わって体調によって食べるかどうか決めます。

 

 

・追記

昨日は珍しくアクセス数20台行かなかった…まさに静か成る日…w

静かな日は僕好きですね…

原付で移動して気付いたけど、行きと帰りの道って=じゃない、≠ですね…

ここら辺もっと掘りたいけど…

再現性、一回性…

これいつ書くのかなぁ…