けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

TSUTAYAのカードどこで更新しよう?

 

今日長峰ハードオフ赤十字セカンドストリート、戸島のリサイクルマート、桜の森のTSUTAYAハローデイに行った。

ハードオフはCD,DVD30%OFFから50%が加わってた。

なんでザックリ目付して欲しいの買った。

T-SQUARE田川伸治、TUBEのボーカルのソロ、西山毅、フェンスオブディフェンス、CHAGE、くらいかな?

西山毅さんは俺どこで知ったんだ?

フェンスオブディフェンスは1枚目とベスト盤、最新作以外持ってる。

ツタヤはどこで更新しようか?(レンタルCD在庫が多い所が好い)

近見、浜線、帯山、嘉島、琴平の中から選ぼう。

光の森、植木も捨てがたい…

 

 

 

 

俺も前水の味が変わったか?って記事書いたけど…これ怖いなぁ…

baiku-sokuho.info

icchiku1783.hatenablog.com

 

 

 

りんちゃんの声が変わってる!前の声の方が好きだったのになぁ…(りんちゃん萌え…)

【要約】心配すんな。全部上手くいく。【ヒカル】 - YouTube

 

 

ファミコンは今やっても俺楽しめる自信がある…w

ワギャンランドとかあったなぁ…

ファミコン名曲】聴いてるだけでテンション上がる神曲30選【ゲームBGM】

www.youtube.com