けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

大学時代の友人に思い出させてもらった漫画家

 

体重65.8㎏ 下がってるな…最近食欲が無い。

生活してるだけで熱を消費してる感がある。

 

 

 

 

友達に「絶望に効く薬」を僕が読んでたよね?って過去に言われた事を思い出して検索してみたらYouTubeやってたのな。

結構関心ある人が出てるから読みたいなぁ…

ja.wikipedia.org

登場人物

各登場人物の肩書・役職は単行本発売時のデータに準ずる。

Vol.1【第1夜 - 第11夜】

Vol.2【第12夜 - 第20夜】

Vol.3【第21夜 - 第29夜】

Vol.4【第30夜 - 第39夜】

Vol.5【第40夜 - 第50夜】

Vol.6【第51夜 - 第59夜】

Vol.7【第60夜 - 第68夜】

Vol.8【第69夜 - 第77夜】

Vol.9【第78夜 - 第85夜】

Vol.10【第86夜 - 第93夜】

Vol.11【第94夜 - 第102夜】

Vol.12【第103夜 - 第109夜】

Vol.13【第110夜 - 第116夜】

Vol.14【第117夜 - 第124夜】

Vol.15【第125夜 - 第146夜 + 最終夜】

単行本未収録

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

26日は珍しく昼夜逆転してなくて起きててこれ↑ラジオ代わりに聞いてた。

27日今日はずっと寝てて21時に起きた(元に戻った…w)

健軍のブックオフでwild arms the best rocking heart買いに行かないとな。

Amazonの返金メールはまだ来てない。

明日か明後日に来るかな?