けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

何だかわからないけど、出来た?

 

Googleのアナリティクス設定が何だかわからないけど、出来た…w

analytics.google.com

何で出来たのかは謎…こういうんはこゎいですねぇ…

プログラマーのよくわからんけど動いてるからよし!に通ずるモノがある‥(現場猫案件)

ここ見てる人がどの県の地域か?わかって楽しい。

グーグル恐るべし!

 

 

 

 

今日渡鹿のブックオフに行った。

バンプオブチキンのRAY,オーロラアーク、氷室京介、サミーヘイガー、EXILEmy little lover川崎哲平さんのベースの本、買った。

今日当たりだったな。

川崎さんの本があったのはレアだった。

こういう買いたいモノリストはもう頭の中に出来てて(準備が終わってて)、実店舗で調べたりはしない。

せどり屋っているんですかね?

メルカリで消滅した感はあるなぁ。