けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ジョリーパスタでペペロンチーノを食す

 

久しぶりに行きました。

メニュー注文がタッチパネルに成ってた。

レジは手動だったけど(会計済ませたのが17時32分ってレシートに書いてた)

ペペロンチーノは味どうだったかな?

コロナウィルスに俺罹患してたのか?わからんけど、味覚は変わったのかな?

パスタ食べる事自体久しぶりだったし、固形物食べたのも久しぶりだったから…

唐辛子、にんにく、味は薄くも濃くも無く、普通?だった。

そもそも何の素材使ってるか?わからんから…ちゃんと素材から作ってると思いたいっすね…

俺が作ったやつは結構にんにく効かせてた記憶がある。

毎日ニコニコ動画でランキング見るのを日課にしてますけど、試しにニコニコ動画ジョリーパスタで検索したら何か出た…w

www.nicovideo.jp

ずんだもんはほのぼの系は好きだけど、毒気のあるのは苦手…w