けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

wiki、ネットで検索しても出ない情報はある

 

ブックオフオンラインでたまたま偶然出会ったCDを通販で買えたから渡鹿のブックオフで受け取りに行ってきた。

大橋勇さんのMEMORIES“FOR THE LEGENDARY WORLD CHAMPIONSっていうF-1 コンピレーションアルバムCD。

これはAmazonのおススメで出たのかな?wikiにも書いてなかった。

ja.wikipedia.org

TRUTHもリアレンジ系のCD記載してるまとめ記事とかネットで見た事無い。

アルバムTRUTH2000は人生で一番好きなアルバムかもしれん。友達に布教?する時のために複数買いしようと思ってるくらい好き。

ja.wikipedia.org

 

あとCHUYA ONLINEで買ったBOGNER UBERSCHALL MODULEが今日届いた。

さっそく試し弾きしたけどECSTASYと違いが今は判らん…確かに歪みは結構ある気がする。

SYNERGY AMPS はハマるとヤバイ…w

 

 

SYNERGY AMPSはダンブル真似たやつ、VAI、6505、上の方が書いてるFRIEDMAN BE-DLX、は気になるっすね。

DIEZELは試奏、試聴した事無いからわからん。

moridaira.jp

とりあえずボグナーとソルダーノは揃ったからこれで勉強したい。

モノの声を聞かなね。声を聞くには時間がかかる。