けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

外着を冬用に今日からした

 

もう今年も終わるのか…早いな!

自立支援制度の更新もせなね!

今日病院へ行った。

睡眠、体重、統合失調症wiki、について話した。

土曜日は混むから混まない日に行こうと思う。

年末年始は人がたくさん動くから俺はひきこもりたい…w

世間が静かな時に俺は動きたいっす。

帰る時に自衛隊通りの飯屋でかつ丼食べて帰りました。

病院から逆算して動くと2時間半から行くのがベターかな?(時間取る時はそれよりも多くとる)

 

 

 

 

 

今日、清水のセカンドストリート北熊本ハードオフ&オフハウス、清水バイパス高平、植木のブックオフ楠のブックオフGEO、 光の森のセカンドストリートゆめタウン光の森、ぐるぐる倉庫、長峰セカンドストリート、日赤のセカンドストリート、に行った。

収穫は無しです!

メルカリ、ヤフオクの台頭ってのもあるし、CD、本売るのって儲からんのかな?

今サブスクは俺使って無いす。

これから使う予定はあるのかなぁ…

サブスクにしかない曲とかあるんかね?

逆はあるけども(CDにしかない曲)

反サブスク派とかいそうな気がする(俺はどちらでもないす)

俺は未だに現物主義です。

所有感が心地いいのもあるし、デジタルってのがいまいち信用できて無いってのもある。

デジタルが便利なのはわかるけども。

ネットで予期せぬノイズが発生する事ってあんましない。

リアル店舗は予期せぬ出会いがあるのがいい。

こういう予期できない出会いを俺はギャンブルつってる…w

たまに失敗しる。

アコースティックギターメンテナンスガイド、FILTER VOL5は既に持ってたから買わんで良かった…w

CDは重複買いが結構ある…(全部安いの)

俺にとって最悪なケースは買えなかった事なんで。

買えたならあとはどうにでもなる。

これからはリアル店舗に行く機会が減るだろうなぁ…欲しいのも揃ってきたし。

ただ県外、海外に行ったらリサイクルショップ巡りには行きたいすね!

何があるか?わからんし1点物ってのもいい!

最後に熊本出たのは福岡に亜人の映画観に行って以来じゃないか?

九州は鹿児島、宮崎、大分、沖縄、佐賀、は人生で一度も行った事無いす。

佐賀は駅で通るだけ。

死ぬまでに48都道府県で行った事無い場所に行きたいすね…

行けるかなぁ…友達がいたら無料で泊めてくれそうだけども…

まぁ夢のうちの一個って事で。